ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 30
2024/04/21 15:33:35 (7s5YVtVe)
お会い出来る方募集してます!
車持ちの方で、費用負担お願いいたします(*^^*)
そうゆう条件等はありません〜。
年齢や自己紹介はメールに表記願いいたします!
61
2024/04/21 13:36:14 (BkOEXe97)
真剣に彼女募集です。
神奈川県の38歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオです。yuu4444
62
2024/04/21 12:17:15 (OAfieNOg)
迎えに行くので埼玉、千葉、都内辺りで会える女性っていたりしますかね?
責められ好きだったり、18cm位あっても大丈夫な人だとありがたく…
63
2024/04/21 10:40:50 (gSZX5ibV)
今日、チャイチャ楽しく過ごしませんか?

たっぷり舌と指とアレで愛されてイカされたい、そんな欲求不満を解決します!

丁寧に舌と指でご奉仕するので気持ち良くなってもらいたいです。
痛いことや汚いことは興味ないですが、快楽攻めが得意かもしれません。
お願いだから入れて下さい、と言うまで舐めちゃうかも。
大きな鏡の前で立ちバックで突き上げるので、乱れている自分の姿を確認して下さいね。

こちら、アラフォーの独身で非喫煙者、常に清潔感を保つよう心がけております。
性格は穏やかで落ち着いていると言われます。
経済的には比較的余裕がある方なのでホテルや食事代の負担は勿論オッケーです♪

消すまでは募集しているので、まずはお気軽に連絡くださいね~
64
2024/04/21 07:29:43 (Ga5jaPxx)
3桁でぶです 今日会えるかたいますか?
65
2024/04/21 07:06:22 (2I4dBzjc)
今日21日(日)午前中にお会い出来るぽっちゃり~激ぽちゃさん、おられませんか?
こちらは大阪南部からの52歳180-85のガッチリ体型です。とにかくカラダもおっぱいもお尻も大きい方がタイプです!!!
お迎え上がりますのでよろしくお願いいたします。
66
2024/04/21 05:07:38 (1cWz6Tne)
真剣に彼女募集です。
神奈川県の38歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオです。yuu4444
67
2024/04/21 00:00:40 (.eOctmtM)
やはり魅力は太い方。

腕太い、太もも太い、身体に厚みがある。
そんな方はいませんか。
とても魅力ですね。

魅力について語りたいですね。魅力じゃない
なんてコンプレックスあるならば、捨て去り
ましょう。

太い方いらっしゃれば、年齢関係なく是非やり取り
したいですね。
68
2024/04/20 23:03:42 (XQnLu9Uy)
横浜・川崎近郊または都内で
近々お会いできる女性の方いらっしゃいましたら、
暖かい所でHな事たくさんしてお互い気持ち良く、楽しくまったり過ごしませんか?(*´ `*)

年齢などはこだわり無いですが
ぽっちゃり以上でM寄りな方だと嬉しいです♪

自分は横浜市住みアラフォー
167の細身筋肉質な感じ
プロフィールに写メあります。
ご奉仕型?のちょいS男です笑


ドタキャンやNGな事はいたしませんので
安心してたくさん気持ちよくなって貰いたいです( *´ω`* )


仕事柄、シフト制の休日なので平日でも土日でも大丈夫です。
日時や場所などは相談して決めましょう♪
プロフを見てよかったらお気軽にメッセしてくださいね(*^^*)
69
2024/04/20 13:07:04 (CX6ciAEU)
匂いフェチのクンニ好き舐めるの好きな方
会える方いたら伝言板に書き込みお待ちしております♪
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 30