ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2020/05/03 11:23:10 (zWRR//oj)
路地裏エッチしませんか?
夜、旦那が寝たあとに民家の間でイチャイチャ
30分程で終わるので時間としても丁度いいと思いますよ
長い時間が作れない人妻さんや主婦のかた
コンビニ感覚で欲求不満解消しませんか?
詳しくはメールで話しましょう
71
2020/04/13 14:55:27 (88yWLdLt)
20代オナニーだいすき女子です
オナニーだけじゃもう我慢できないので、
誰かセフレになってくださいませんか、、?
えっちなお話だけでもいいのでメールください!どえむです!
72
2020/04/03 21:11:23 (ZFRWWl4C)
貴女に感度開発をしてあげたい。

まず貴女に目隠しをしていただき、触感に意識を集中させた状態で着衣を一枚一枚脱がせていきます。一枚脱がせるたびに愛撫をします。

最後の一枚のままベッドに連れていき、M字開脚の状態で寝かせます。その状態で耳、首筋、うなじ、脇腹、背中、乳房をランダムに愛撫していきます。身体がピクンと反応してくるでしょう。

次にM字に大きく開いた足の中心にある薄い下着の上から、ゆっくりと縦筋をなぞります。次第に身体の中から熱いものが流れてくるのを貴女も私も感じるはずです。

下着に染みができてくるのを確認しながら、最後の一枚を脱がせ露わにしていきます。この時点でかなり膨れ上がってきている貴女の下の唇を私の指で左右に開き、溢れ出してきている桜色の蜜壺をじっくりと確認します。そのままクリトリスの包皮もめくりあげ、固くなっているクリに触れないように周りから舌を這わせじらすように舐めていきます。

執拗な長時間クンニ責めが始まりです。ここまででかなり感度が上がってきているでしょう。時に耐えられないほどの快感のクリ責めになりますが、逃げないように足をしっかりとつかみ固定しながら舐めていきます。

アナルの方まで膣液が流れ出し、シーツを濡らすほどになってきたとき、指をゆっくり忍ばせ、膣壁を指の腹で押すようにしながらゆっくり大きく円を描くようにマッサージします。中が柔らかくほぐれてきたら、貴女の膣内にある3か所のスポットの刺激を始めます。ここからは言葉にできないほどの快感になるでしょう。

貴女の膣の感覚がたかまり、我慢ができなくなってきたとき、じらしながらの挿入開始です。長時間の挿入ですから満足していただけると思います。快感が全身にまわり、貴女の身体がどんどん変わっていく様子が自分でも確認できるでしょう。

避妊確実で秘密も厳守ですから、安全安心で誰にも知られずにレベルアップしませんか。貴女の感度を開発しリセットさせてあげたい。

札幌53才 181/82
カカオはzz3924


73
2020/03/21 07:02:35 (vcXh7x0O)
コロナで大変よね。

彼氏ほしいなぁ
74

北見

投稿者:くー ◆KUJ/t9/BDM  taka231 Mail
削除依頼
2020/03/16 10:05:25 (nsoG6kmC)
北見の人いますか?
75
2020/02/02 19:48:14 (KUJImBfB)
現在彼女と住んでるんですが彼女に対して性欲が湧きません。
不倫など背徳感があるとかなり興奮します。
同じような型やそれでも関係を持ってくれるという方がいらっしゃればご連絡いただけると嬉しいです。
札幌住み25歳です
76
2019/12/14 08:56:24 (16VL0RZg)
札幌市内で20歳の彼女を寝取ってくれる方募集します!
条件や詳しいことなど気になった方はメールください!
どなたでも構いません!
お願いします!
77
削除依頼
2019/11/04 02:01:13 (ceaSJoNh)
奥さんが妊娠中なので
セックス出来なくて溜まりまくってます
絶倫なので回数付き合える女性探してます。
まずはご飯からとかはじめましょう
78
2019/11/01 05:05:18 (9aOEywvB)
定期的なセフレ探してます。

まじでいないかな?セフレや彼氏になりたい方。

[年齢];46、妻は34
[2人の関係];夫婦
[募集年齢];不問
[募集地域];
[募集期限];見つかるまで
[条件等];定期的に会える方
[コメント];
定期的に会える方募集中。
近隣の方はよろしくお願いいたします。
私のプロフ画像は妻です。一回り年齢ちがいます。
さばさばしてて、関西弁です、言葉はきついかも(笑)
ちょいぽちゃJカップ、顔は地味かな。
爆乳おばさんです(笑)
テクニックはかなりあり、今まで会った方には満足してもらっています。
パイズリはかなり得意です。
場所を記載の上、メール下さい。
多数応募の場合は返事できない時があります。
妻が良いと思った方は定期的なお付き合いへ。
では。


冷やかしはやめてくださいね!!
79
2018/07/11 15:59:07 (imk4T2fm)
お手伝いします、舐め犬になりますよ。見返りはいりません、
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10