ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/05/01 10:15:27 (Ac4CIDR3)
物騒な事 多いですが ドラマや アニメ観ていると 少し刺激 欲しくなりますよね
ゆっくりとメールしながら 残りわずかな時間を 楽しめる 関係を作れればと思います 40代~の女性 容姿 気にしないので お気軽に 足跡訪問 メール お願いします♪
31
削除依頼
2024/05/01 09:15:22 (UDla/zMZ)
私は都内在住69歳です。
この歳ですがまだ歳上の熟女の方が大好きです。
2人でまったりと淫靡な時間を過ごすのも良し、またお互いの伴侶には
相談出来ない様な寝取り寝取られを2人が夫婦と言う設定で楽しむのも良いですね。
色々お話ししながら楽しめたら嬉しいです。
あなたが心に秘めながら実行、体験出来なかった夢や妄想を実現しましょう。
あ、私は普段はごく普通の真面目な(笑)熟年です。
安心してご連絡下さい、平日の昼間にお会いできたら嬉しいです。
まずはご連絡をお待ちしております。
32
2024/05/01 08:53:34 (twf4GOo5)
他人から見えそうで見えないところで軽い痴漢的な事などから、
優しく恥ずかしい命令といった羞恥系だったり、
フェザータッチで散々焦らされた後の快楽攻めなど、
ご興味のあるちょっぴりMな年下の女性いらっしゃいませんか?
初心者や未経験者にも優しく出来るところから始めます。
乳首が敏感だったり奉仕好きな女性だと嬉しいです。

あまり不特定多数と関係を持ちたいとは思っていないため、
できれば今後、秘密でお互いの都合に合わせ、
平日昼間にこっそり関係を続けられたらと思っています。
もちろんお互いのプライベートは守りつつ、
普通にランチ行ってお話してみたりなどでも。

172cm,62kg,45歳,非喫煙
普段車移動しているため送迎も可能です。
メールの他カカオでも。
jinjeen42

少しでもご興味頂けるようでしたら、
まずはお気軽にご相談などからでも、
ご連絡お待ちしています。
33
2024/05/01 08:08:13 (D27lSyYP)
エッチしませんか?😳💦🩷

お写真付きでメッセージください😊
34
2024/05/01 07:17:29 (wtwva77r)
5月2日(木)五反田に17時以降に会える気が合え
定期的に溜まっていて仕王立ちフェラで
他の既婚男性とAVのように2本同時にオチンポ重
ねて
私一人に時間をかけてフェラさせてくれる
声を漏らしながら体をピクピク
膝をガクガクアヘア
へさせながら感じてしまう
未経験な独身か
既婚ノンケさんで定期的にフェラされたいズルムケ
敏感なノンケさんが希望です。

普段女性
好きな独身ノンケか既婚ノンケさんで
奥さんとはレスで溜まってて
ムラムラしていてズルム
ケ大きめなオチンポと濃厚ミルクを持て余している時間をかけて
仕王立ちした状態で仕王立ちフェラに
興奮する
へ変態に感じてしまいながら私にも色々優しくソフトに卑猥な言葉
攻めが可能な、私と性癖が合う1回射精しても勃起が萎えずに3回か4回位射精をしたい太って
ない既婚さんで
気が合えば定期的に会えるノンケさんが希望です。

最後は私の体に濃厚なミルクをかけてほしいです。
口で受け止めたり飲んだりはごめんなさい。

私は173#73#45の色白一重で見た目も
体も性別も普通に男性ですが...
内面的に女性的な所もあるので
女性扱いされると嬉しいゲイです。
プロフィールを書いて
勃起写真を添付してメールを下さいね。
35
削除依頼
2024/05/01 06:44:24 (D27lSyYP)
エッチ出来る人!

神栖市で☺️
36
2024/04/30 20:39:05 (FF/b7SKn)
仲良くしてくれる女性はいませんか?
ごはん、飲み、欲求不満解消等何でもオッケーです!
連絡待ってます!
当方、41歳既婚(165/60)の会社員です。
37
2024/04/30 18:04:32 (l.bJgXJG)
羞恥快楽責めプレイに嗜好がある女性友達求む(東京・神奈川)

目隠し、着衣緊縛、M字開脚縛り、乳首弄り、ディルド、電マ、
寸止め、言葉責め

45才、175cm、62kg、独身、非喫煙者
詳しいプロフと写真はこのナンネに上げております
38
2024/04/30 17:02:53 (Cg5tDLkj)
Hカップ千葉から、連絡ください
39
2024/04/30 15:56:10 (Cg5tDLkj)
柏にいます、会えますか?
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10