ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2010/07/21 14:54:58 (u7gL/zX/)
熟女好きな男です 一緒にたのしく気持ち良くなりませんか?40以上だとうれしいです ぽっちゃりな胸お尻大きな女性ならど真ん中ストライクです もちろん秘密も約束事も守ります。よかったらメールください。後サンピーなど複数プレイのお誘いも待ってます お願いします
91
2022/03/24 01:33:13 (dy1GBoVl)
24日25日日中名古屋周辺で会える方募集します。
スパンキングされるのが好きです。

みなです。
92
2021/10/19 21:32:56 (DH.rBDFY)
パート先の人妻32歳の連絡先をゲットしました。

僕は関係上ナンパしても上手くセックスまで持ち込めないと思うので協力してナンパ成功まで一緒に楽しめる人を募集します。

秘密厳守が出来る方!
可愛い系なので絶対損はないと思います!
93
2021/08/29 20:00:55 (iV.wwiBC)
私のセフレから、相手を見つけて欲しいとの依頼で
投稿しています。

昔はセフレから彼女になったりと、2人で楽しんでいましたが、今は彼女にも家庭ができ2児の母です。

私も今の住まいが離れており、彼女と会う事事態が難しい状態な事もあり、募集に踏み切りました。

また、私自身寝取られの性癖を持っているので、報告を受けて、私も楽しみたいなと考えています。

彼女は39歳
SEXは大好きでドMです。

以下条件です。
S気質である事
彼女の家庭だけは壊さない事
報告もしっかり頂ける方。
大人の割り切った関係を望む方。
Sex好きな方。

今後の流れはメールで出来ればと思っています。
よろしくお願いします。
94
2021/08/18 13:14:51 (WGpn6Rv5)
50代の夫婦です。
50代妻のセフレを募集します。
155-45です。
キス、クンニが好きで禁煙の方、よろしくお願いします。


95
2021/08/21 15:11:14 (Re/lydA4)
30代の人妻を奴隷にしているのですが、マンネリ気味なのでどなたか使って貰えませんか??
体型はぽっちゃりで、経産婦なのであまり身体も綺麗とは言えませんがそれでも大丈夫な方。
その代わりプレイはハードな事でも大丈夫です。
NGはスカトロと中出しくらいなのでストレス発散のサンドバッグとしていかがでしょうか。
特に苦痛系を好みます。
後で報告させるのでプレイの一部だけでも構わないので、彼女のスマホで撮影してくれる事が条件です。
来週水曜以外の平日AMでお願い出来る方がいればご連絡お待ちしております。
もちろん彼女も了承済みなのでご安心下さい。
96
削除依頼
2021/06/14 05:27:32 (M3iHdiHJ)
妻とのセックスが楽しくありません。妻が何もしてくれないからです。
もっとイチャイチャしながらセックスを楽しみたい。同じ方いませんか?連絡下さい。
97
2021/05/08 18:59:38 (j7dY5XKK)
刈谷、高浜、半田、東浦辺りの人で妻32歳をナンパしてみたい人いませんか?
少しずつ仲良くなって貰い、寝取りまで出来たら…と考えております。また、ラインやメールのやり取りをスクショなどで共有して楽しんでくれる優しい方希望です。

きっかけはこちらで用意しております。(多少の協力をお願いするかもしれません)

可愛い系で大人しいですが、見た目は悪くないと思います。

理解ある方からの応募お待ちしております。
98
2021/03/16 20:19:47 (c3EBYRhS)
1705535です。レス歴10年です…1人の人と長く安全に出会いたいです。お互い秘密厳守するし、不特定多数が苦手で家庭は大切にしたい人いないかな?セックスがあれば我が家なんの問題もないんですが拒否られ続け辛いです。今まで不倫なし浮気なしでしたが限界になりました。Mな子やおもちゃなど色んなことに興味ある子一緒に少しづつお互い開放的になれる関係いないかな?酒好きさんも歓迎です。自分経験少ないけど優しさでカバーします。よろしくお願い申し上げます。
99
2021/02/20 22:39:05 (5VzRdejt)
こちらは性欲強めの39歳、既婚です。

マイナスから入ったほうがいいかなってことで引くくらいの内容ですけど正直に書いておきます。

同じく性欲強めだけど、淫乱とは思われたくないっていう猫被ったような方がいればいいなぁと
徐々に猫被りを剥いでいきたい笑

内には密かな願望があるような方!

ちなみに仕事着コスプレでパンチラとか両手縛ってストッキング破いて犯すようなプレイとかまったりねちっこいクンニ(クンニ大好き)、手マンでGスポ攻めで連続イキとか大好物です。

ちょいSなのでイラマで喉の奥を犯して喉奥にたっぷり出したい願望もあります。

変態な性分は変えられませんので、将来的に受け入れてくれる方からのご連絡お待ちしています!

まずはお話からお願いします。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。