ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/03/28 17:07:56 (93R7c0bN)
まだ火曜日だというのに、月末近くて仕事が忙しい。
おまけに毎日家事をやらなきゃならんという毎日。
って既婚女性いらっしゃると思いますが、私も同じです(ヽ´ω`)

というわけで、癒し合う関係ってどうでしょうか?
えっちなこともしたいにはしたいですが、どっか一緒にドライブとか温泉とか遊びに行きませんか?
最近遊んでもいないので、そういう楽しみもう一回味わいたいなぁ、なんて思ったりして(笑)

って、書いても結局男性ばかりしか見ないんですよね。
気長に待っていますので、気楽に話しかけてください。

81
削除依頼
2023/03/26 08:56:41 (sDY2seW.)
45のバツイチです(^^)
一人暮らしで時間に融通ききます。
167-58キロで写メも送れます。
よかったらお互い時間合う時に
癒し会える方いませんか?
内容はお任せします。
ご都合よろしい時にお誘い下さい。
宜しくお願い致します。
82
2023/03/15 01:25:56 (xe9GyN4s)
体型は細マッチョです。マッチョは嫌なのでほどほどに鍛えています。 顔は優しそうと誰からも言われますが、気が強い面もあります。
日々の仕事の悩みや、将来の不安など、気軽に愚痴ったり、話してストレス発散しちゃいましょう!
会ったときは、濃密な時間をすごし、家に帰ったら気軽にメールのやり取りを続けませんか?
会ったりメールして、お互いが張り合いの持てる毎日したいです。
83
2023/03/12 20:13:48 (3i1wawn9)
20日に僕の嫁と不倫デートしてくれる人探してます
嫁は40代後半ポチャです。
20代30代の男性探してます。
84
2023/03/12 09:27:04 (r2xMzFoD)
はじめまして、40代既婚です。
エッチだけじゃなくて一緒にデートしたりドライブとか一緒に楽しく過ごせる女性いませんか?
よろしくお願いします
85
2022/09/17 01:44:53 (2mixInkD)
セフレさんが転勤で遠くに行ってしまいましたので、ご無沙汰です…
お互い都合の良い時に会って楽しく過ごせたらいいですね!
39歳身長高め、体重もあるのでガタイはいい方かな。
服も好きなので見た目は気を付けている方だと思います。
どちらかと言うとSです!
ポッチャリされてる方がタイプですね。
こんな感じですが、よろしくお願いします!
86
2022/07/12 01:11:56 (GXTzCJ8I)
ジムに通ってる男性いませんかー?
よかったら連絡下さい
寝取依頼です
87
2022/07/07 07:13:02 (0RZG7qmw)
地元が静岡の85年生まれ杉山 絢子ちゃん知ってる人
DMください!!
詳しくはDMで!めっっちゃエッチ!!
88
2022/06/11 11:42:07 (TVD5VTyp)
不倫希望です
中川区から
89
2022/05/18 08:13:00 (c5.FvRk7)
今日か明日お会いできますか?
豊田市からです。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10