ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-関東 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/01 16:57:48 (v1vRo/CX)
守ってない方が多いので再掲

私はアラフィフ 身長161 普通体型
年齢よりは若く見られます

NTR癖のある主人との刺激が欲しくて
セックスレス解消の為、
主人公認のセフレを複数人探しています
相性合えば定期的に(月1程度)会いたいです

群馬、埼玉、栃木住みの方
(それ以外県はお断り)

見た目がアンダー45歳の人!
(独断と偏見で私基準で)
主人の萌えポイントもあるので
私より老けて見える方はごめんなさいです


公認条件はハメ撮り(動画、写真)撮影
その他条件等はプロフに書いてあります
条件厳しいと思われるかもしれませんが

イケメンだからいいとかいう問題ではなく
生理的に無理なものは無理

ワンナイトな方は探していません
プロフを読んだ上で
おおよその居住地、年齢を記載してね

以前にメッセージ送りましたなどは対象外です

守っていない方のメッセージには返信しません
1
2024/05/01 18:10:12 (1/5gLjV9)
こんばんは、亜由美です!

いじめられて言うことを聞いて可愛がれるマゾ男を募集してます

痛々しいのよりも気持ちよくさせるのが好きです

興味あって近々都内で会える人はプロフの方にご連絡、待ってます←
2

これから暇です

投稿者:ゆき ◆JRs.uCvau6  114477-seiai
削除依頼
2024/05/01 20:32:51 (g.LTJlyO)
これから暇です

私とエロドライブに行きたい人いますか?

23区北部からです
3
削除依頼
2024/05/01 20:31:53 (CXCib1Dh)
最近、すごくエッチな気分になっちゃいます…💕

カカオのチャットメールのイメプでたくさん可愛がって欲しいなぁ〜💕
4
2024/05/01 20:16:30 (YPAjJtk1)
太ってても大丈夫なおじさん探してます
相手のお家にお邪魔してハメ倒されたいです。
できれば露出野外でお散歩したり、いろいろなことしたいです
ご主人様になってくれる方にはなんでもします!!
目黒以外‪✕‬
おじさん以外スルー
5
2024/05/01 19:52:14 (xraCuwVL)
代わり映えしない日常の中で、新しい世界を発見してみたいと思いました。優しくて話しやすい方が素敵です。よろしくお願いします
6
2024/05/01 15:20:17 (ZEKMMpY0)
お疲れさまです(*´ω`*)

今日お会いできる方を探しています!
新横浜だと嬉しいです(^^;

ただお会いしてから決めていただいてもかまいませんので、写メはプロフやアルバムでお願いしたいです。。
スタイルには気を遣っているのでそれなりにけっこう自信ありますw


よろしくお願いしますね(・ω<)-☆
7
2024/05/01 14:37:52 (CAcPr6YU)
目の前でパンコキ?
してくれる方、居ませんか?
宜しくお願いしまーす♪

場所は川崎なんですけど…
8
2024/05/01 15:41:35 (5tRA0cuV)
お酒、いちゃいちゃ好きな彼氏になって
くれる方はいないだろうか?

プロフないと返信出来ません。
写メもあるとありがたいです。
9
2024/05/01 13:46:19 (F9EBSK80)
これから!ひま!して!ます!!!!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10