ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
2022/09/07 22:29:28 (mhb4NVOM)
今日7時くらいにシアターにいたカップルさんはこちらの方ですか??
121
2022/09/02 17:43:18 (B7k9VAdQ)
20歳男子大学生です。夏休みということもあり、
毎日のように自慰をしているのですが、
新しい刺激が欲しくオナホやローション等の購入を
考えています。
札幌駅付近でそれらを購入できるような店舗を
探しているのですが、オススメの場所は無いでしょうか?
また、オススメのオナニーグッズがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
122
2022/08/28 15:20:27 (niWJ9HW8)
本日、昼頃に吹上温泉に入浴されていた方は、
ここのカップルさんですか?
とてもイイ感じに熟した女性で視姦しちゃいました!
123
2022/09/01 15:24:49 (N2uCGCJl)
安いラブホ教えて下さい

札幌で考えてます
124
2022/08/13 20:34:39 (2/WwKS93)
露出スポットがあれば教えて下さい。
125
2022/08/12 15:15:28 (kkJKsDG0)
明日嫁43歳とハプニングバー行こうと思うのですが
夫婦で行ってもハプニング起こりますか?

126
2022/08/13 08:22:34 (yjpEvn2P)
行った事ないんですが
身分証提出する感じですか?
127
2006/09/19 06:46:18 (mA0XUMfi)
 「保険金を取られた」という事ですが、まずは保険会社に相談しましょう。正当
な手続きであっても場合によっては対処してくれる場合もあります。また詐欺かど
うかは警察&検察が決める事なので民事裁判を起すのも(何もしないよりは)良いと
思います。
 詳細は全く判りませんが、かなり手の込んだ詐欺のようですし、在日外国人(つま
り特ア)の組織的な犯行かもしれないので、次の被害を出さないためにもとにかく泣
き寝入りせず合法で出来る事に全力を注いでください。こういった事をする奴は必
ず他の人間もカモにするものです。

 違法な手段での復讐はお勧め出来ませんが、自分が実刑を喰らう事を覚悟して実
行するのなら何でも出来ますよね。ただ自分は悪く無い事が発端で犯罪者になるの
は割に合わないとも思います。
128
2006/10/13 02:14:11 (uEaVM6gu)
「口臭いよ」より「ヨダレ臭う」って言う方がパンチが効いてるなりよ~
129
2022/07/31 04:40:07 (LCR6X/Zj)
最近、彼女と別れたのですが、その彼女と付き合いたい人いませんか? 旭川住みで50歳ですが、細身で若く見えて綺麗系だと思います。私と別れて新しい彼氏を欲しがっているので、上手くやればすぐに付き合えると思います。フェラ上手いです。彼女にできれば好き放題SEXできますよ。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30