ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
削除依頼
2022/04/08 23:57:45 (IH7GxT5u)
パイチンです、とかデカチンです、とか連絡が来ます。写メまで突然送ってくる人がいます。だから何??
161
2022/04/04 23:50:09 (G8MSYQyD)
ミクが、なんか人気だね。実はオ○マって知っているのかな?
162
削除依頼
2022/04/04 23:35:23 (Sn9GhYJg)
悪徳業者気を付けてって書き込みしてる奴がいるけど、別に良いじゃん、ほっとけ!悪さする奴はいつかは罰を受ける!間違い!それに乗っかる単男だってバカじゃないんだから薄々分かってるけど騙されてもいいか位の気持ちで乗っかってると思うぞ!騙す奴も騙される奴も
いつかは罰を受ける!間違いない!それに性病持ちとか言ってるけど
貴方が騙されてた本人か?性病なったのか?自分は騙されない様にすれば良い話しです、有難い情報とも言えるケド、聞いた話しならこんな所にスレ立てするな!悪どい奴らはいつかは御用です。
御用になったら拍手すればいいじゃん。
163
2022/04/02 22:49:09 (fVB6rNfb)
単女板にカップル男がスレ立ててる

男性スレ立て禁止と書いてるのに馬鹿なんですか?
そんな馬鹿男がいるカップルに応募してる単独もどうしようもないな
164
2022/03/18 12:46:51 (BsFmE9EO)
混浴温泉ありませんか?

165
2022/03/15 12:49:08 (8nAVgLoo)
こんにちわ、札幌の40代単独です。

チョイチョイ遊んでいる 
単女さんと カーセしてます。
単独さんに覗かせ、途中させたいんですが
いい場所ありませんか?

人の集まらない場所でカーセ、野外で
楽しめる所がいいです。
気になった方に こちらからメールさせて頂きます
。相手の方は、同じ40代かなり変態ですよ。



166

札幌21です!

投稿者:はると ◆FoPoDc7LyQ  mk347822 Mail
削除依頼
2022/03/17 16:14:17 (DqQrGKMb)
札幌の21です!日程合わせれます。童貞です!卒業させてくれませんか?
あそこ15センチぐらいで亀頭でかめです、見せます!歳上さん大好きです!槌
167
2022/03/12 07:43:41 (wpxF6YyP)
5年ぶりに妻で嫉妬したいですね。
熟熟になってしまいましたが
その気があまりなくなった妻をその気にさせる
単独さん探そうかな(*^^*)
168
2022/03/06 09:49:36 (kDh6zhTJ)
結構洋子さんのレスあったんですね。スレ主はどうしたのかな?
169

最近

投稿者:匿名希望 ◆sf1qB.zl8E
削除依頼
2022/03/10 10:23:20 (.i0Ijr/x)
少し前のスレッドでとある場所に露出女性(20代)が居て覗いたり抜かせてくれたりする…もう自分は行けなくなったので情報売りますとか
数日前は自分が結婚する事になったので囲っていたひとり暮らしの何でもありな女性を売りますとか
スレッドは相手が決まればすぐに削除してるみたいで多分同一だと思うけど何者なんだろう?
新手の詐欺?
騙された人いる?
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30