ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30

復井のラブホ

投稿者:(無名) ◆D1/xqrwf52
削除依頼
2017/07/08 00:42:34 (yShgmMgp)
窓店できるホテルとか、夜に人通りがわりとあるホテル知ってたら教えてください!
271
削除依頼
2014/03/05 17:54:25 (kUNLNU61)
盛り上がってきた所で 僕ゴム着じゃイケないんで、生で入れても…
272
2017/07/05 11:26:04 (/BOEZ/bP)
旦那を寝取られるのを、目の前で見てみたい。
自分とは違うタイプの女性としているのを見てみたい。
でも、スワップじゃないから(旦那には寝取られ願望無いので)、そんな都合いいの見つからないよね。。
どうやったら叶えられるんだろう
273
2017/06/24 17:55:11 (YIq61Q9G)
福井のラブホ「青河」って潰れたんですか!?
274

潮吹き

投稿者:123
削除依頼
2017/06/25 16:04:13 (hxn0/r2L)
長年、女遊びをしてきたけど、最近、50代×1熟女と
したんだけど、初めて潮吹き女と出会いました。
あそこを舐めていると「気持ちがいい」と言うと
ドクドクと2回くらい液体が口に流れてきました
最初はおしっこだと思いましたが、においや味が
ちがい、ネットで調べると「潮吹き」・・・・
いや~こんな熟女を手放すのはもったいないです

275
2017/06/05 12:20:08 (04rHCEfw)
女いたけど知ってる人いる?
毎週いるやつ?
276

混浴

投稿者:40代夫婦 ◆CAaxxrWl.c
削除依頼
2017/06/16 07:01:25 (4kiZC/kV)
教えて下さい。
山無しの十○温泉は混浴をやめてしまったのですか?
来週の中頃に行きたいのですが。
277
2017/05/25 23:48:14 (ZVPg/XQ4)
登録は、服位のカップルで、駒津で待ち合わせで、
最近、女が科画な女に、かわったみたいで、サンピ誘ってきました。前の女の時、多額のお金をとられて、大変なめに合いました。

同じ被害者さんいませんか?

ホテルは、駒津インター付近ホテル使用して、自分の車は、使わない男でした。
278

金澤市街地で

投稿者:yuichi2015 ◆bhH/AtH.kc  yuichi2015
削除依頼
2017/05/24 21:53:17 (ZSX24YKi)
今度、カップルで訪問しますが、普段より♀に露出させて楽しんでます。

ざっくりした土地勘はありますが、露出しやすいポイントなんかありますかね?

あと、駅前シネマは、カップルで行っても大丈夫ですか?
(なんか、ホモ・ゲイの巣窟なイメージが…)
279
2017/05/21 00:22:30 (ySZ2IieU)
私は基本的には単独にて行動させてもらっています。だからこそ言いたいことがあります。まず、モラルというか、常識的に考えてマナー違反な行為を平然とする単独さんが多いのか、単独さん全体のイメージが悪くなっている気がします。また、カップルでも、高圧的だったり、傲慢な方が中にはいらっしゃるようです。
これでは、お互い気持ちのいいアングラなやり取りができません…私自身思い当たる節がありますが、他の方も我が身を振り返るなりなんなりしてはいかがかと思います。

エッチなお遊びしたいです…(本音)
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30