ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸甲信越ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
削除依頼
2018/03/13 16:15:58 (uzOE96pg)
訳ありカップルなんですが、仕事終わり19時くらいで
人が滅多に来ない身障者トイレや、野外できる場所知ってる方いませんか? トイレとかだと声だけになってしまうかもしれませんが、
覗いて貰う事も考えてます。パートナーはここの事知らないので、事前打ち合わせしてって感じですかね。
いい場所知ってる方いましたら宜しくお願いします。
231
2018/02/21 09:26:39 (1popFEbU)
単なる愚痴です
上から目線で長文なんで、嫌な人はスルーして下さい。


スレ立つと単独が群がるよねwww
どんだけ飢えてて必死なんだっつーの
しかも「満足させてあげますよ」とか「何回でもいかせてあげますよ」とか、上から目線のバカとか、「◯◯時からなら都合がつくので、◯◯時からにしてくれませんか」とか「遠いので◯◯まで来てくれませんか」みたいな勘違い野郎www
ガチでひくわ
相手にしなきゃいいだけの話だけど、見るだけで萎える!
単独の遊び方やマナーはもちろん、一般常識から勉強してくれよ
単独を楽しませたいから募集するんじゃないんだよ
単独とやりたいから募集するんじゃないんだよ
じゃあ何の為かって?
そんなん自分達が楽しむ為に決まってるでしょ!
上から目線で何様だって?
カップル様だよ!
そんな遊びができる彼女がいて、その場を提供できるんだから立場が上なんだよ!
単独でもカップルでも同じ立場?
違うだろ?需要量と供給量の差から一目瞭然だろ!
悔しかったら自分の彼女説得して主宰してみ?
出来ないから単独なんだろ?
同じ立場になれば、きっと同じ感情が出るから(笑)


大事な事だから もう1回書くぞ?
単独の遊び方とマナー、一般常識を勉強しろ!

あーすっきりしたwww
長文、乱文失礼しました
232

14日 混浴

投稿者:かおる ◆CrTwLs26mw
削除依頼
2018/03/07 19:58:52 (mDQLF1ge)
14日新居潟から彼女と日帰り混浴デートを考えてます。
県内も含め近県で良い場所あれば教えて下さい。
初心者のためすみませんがよろしくお願いします。
233

^O^)/おはよー

投稿者:くぅ ◆hcR6sxaV5w
削除依頼
2007/10/29 09:32:22 (3QTaPtqf)
昨日は楽しんだなぁ
今日から仕事か仕事お休みのももさんが羨ましいなぁ
黒猫さんスレ立て楽しみにしてますもちろんマナーは守りますので(笑)
234
2016/02/28 09:48:58 (W/UhVbKH)
有る50代奥さんと知り合いになり、お○んこしました。
あそこの締まり具合で何年間もセックスしていないのがわかりました
興奮すると潮吹き状態、こんな女は初めてです
吹いた潮を舐めてやると「恥ずかしい」と言いながら沢山
溢れでてきました。潮っておしっこ?ですかね。
そんな味がしました、誰か教えてください、潮ってなんですか?

235
2018/02/24 10:49:37 (Y3H56G8k)
まだ行ったことがないのですが、彼女と行きたいねって話してます。行かれたことある方、どんな感じ(お湯や広さ、設備など)教えてくれる方、また一緒してくれる方いらしたら、嬉しいですm(__)m
236
2018/02/27 12:29:59 (hudPg1bE)
このようなサイトがあるのだけでもスゴいですよね。
しばらく利用し、数回経験させていただきました。
パーティ的なことにも呼んでいただき驚くような経験もさせていただきました。
そこで、今回は何か楽しい企画はないかと書き込みさせていただきます。
例えばですが、駅の待合室のような人混みに単独さんが集まりカップルさんに品定めしていただき、気に入った単独さんにメールで連絡をとりお持ち帰りするとか。もちろんどのカップルさんがナンネユーザーかは分からないように、あくまでメールでのやりとりってかんじです。なかなかうまく説明出来ませんが何となく理解していただけましたか?
皆さんも何か楽しい企画があったら教えてください。
ちなみに新型からでした。
237
2018/02/06 11:24:12 (JTwK3Flk)
新方市サザンエリアで、私たちがプレーしてるところに、途中入室、途中退室可能なホテルってありますか?
今日もサザンエリアで、会うのですが、そんなプレーなら初心者の私たちも複数出来そうかなとも思えるもので。良かったら詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
238
2018/02/10 15:26:21 (Negcm4h5)
窓店に適したホテルって有りますか?教えて欲しいですm(__)m
それと、もし実行した場合需要って有りますかね?
239
2018/02/02 13:05:22 (3.gtH5vA)
新潟市内で露出とかお触りできる普通の映画館って、デッキー?イオン南?
したことある人がいたら教えてください(^^)
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30