ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/28 12:48:31 (YJR/0gpK)
CP、単独に限らず、投稿する側も、メールする側も、プロフィールの記入が無い人が多すぎるのが気になります。

顔の見えない他人同士が会うのですから、せめてどんな人物なのかある程度は記入するべきじゃないでしょうか。
プロフィール記入は相手への配慮です

また、たかがその部分を面倒くさがる人に、女性やお相手への配慮ができるとは思えないのです。実際の経験でも感じたことです

お互い気持ちよく会えて、楽しい時間を過ごす為にも、先ずはその事前の段階から見直してみてほしいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ごなはむ ◆XSSH/ryx32
2019/04/11 14:44:16    (R4d9EyZz)
きっと凄く良い方もいらっしゃるはずなんですが
残念ですよね(^^;
そのあたりを解ってる人がいたら見た目や経済力やテクニックが
人より劣っていても
かなり出会いの入り口が広がると思います。
私は結構諦めて都心に行くときに都心で募集しちゃいます。
都会でも、やっぱり短文や、やらせろ。とかの一言のメール多いですが
長文でアピールしてくれる人はいますね。

どうしても田舎だと身バレの心配が都会よりリスクが高くなるので
なかなか踏み込んだプロフィールが書けないのかなぁと勝手に解釈しています

私は30代夫婦ですが、近場に定期的に嫁さんを可愛がってくれる単独さんが見つかればいいな
とは思っていますがね

良い人いたらお互いに身分証を交換し合えれば
関係が終わった時にでも
お互い身バレをすることは無いと思うのですが。
田舎で安易にプレーすると一方的にばらされるリスクが有りますからね

長文になりました。
何かいい方法が有れば私も教えて欲しいです!
4
投稿者:**** 2019/04/11 14:40:36(****)
投稿削除済み
3
投稿者:カップル
2019/04/05 12:51:41    (J3DXi7kv)
お誘いのメールにプロフ無ければプロフページにはそれなりに分かるようなプロフがあったり
プロフページでほとんど分からないようであればメールではプロフ必須ですよね~
長野県だけじゃないですけど結構広いから地域も重要ですね
2
投稿者:ひいろ
2019/03/29 20:59:32    (Z9xeJ.pA)
全くその通りです
同意します
ナンネットのメルマガ購読して欲しい人ばっかです
あと、いきなりの伝言板での誘いや、、短文のメール、、、ほんと気持ち悪い
同じオスとして、ほんと気持ち悪い
だから、、単独なのだ