ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関東ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2019/03/12 00:25:40 (MAVFy4Vi)
最近女性用風俗に興味があって真剣に探しています。
経験ある方、都内でおすすめ&安心なお店教えて欲しいです(><)


291

(無題)

投稿者:Jk
削除依頼
2019/03/19 19:26:08 (nzX2Bjek)
先ほど詐欺られました。
半分先渡し(アマギフなど)、のちに会ったらもう半分という流れ。待ち合わせするもいるいないの押し問答。しまいには退会もしくはお断りされました。流行っているんでしょうか??
良い勉強なりましたが、皆さんは気を付けてください。
292
2019/03/18 21:11:43 (MVoTfvj8)
さっきお会いした方から聞いたんですが、ワンコになりすましたメールがきて、会ったら、ワンコじゃ済まなかったそうです…

わたし本人からのメールも疑いつつ、会って、わたしのほうがいやらしいかったし、ワンコだったからわたしを信じてくれたそうです。

そういうのを釣りって言うんだそうです。

なので今後は偽者とわたしを区別できるようにわたしの特徴を教えます。両乳首にホクロが二個ずつあります。今後それをわたしは必ず見せます。おっぱいは大きさも形も自信があるから見せるのは抵抗ないです。これまでお会いした方にもチラッと見せてましたが、そう書くとエスカレートしていくと思ったので書きませんでしたけど。

あとわたしとしては、やっぱり黒タイツにぶっかけられるのが感じます。まだ5~6人しかチャレンジしてないのでそっちもリクエストしてくださいね(*^^*)
293
2019/03/02 17:53:07 (QmZ3NbGH)
妻からオッケー出たので、気分が変わらないうちに
お金を払って妻にプロの性感マッサージを受けさせたいと思ってます。
埼玉南部に住んでるのですが、どっかいいお店、受けれる
ホテルなどあったら教えてください。
ホームページ見せながら、妻にここどうよって言うつもりです。
とりあえず挿入は希望しておらず、マッサージされてる妻が見たいです。
利用経験のある方からのレスかメールお待ちしております。
294
2019/02/27 01:16:05 (3PDWnTlg)
『淫乱』、『ヤリマン』、『痴女』など男性にとってはワクワクする色んなキーワードがありますが、これって実際は女性も妄想であったり、エロビデオの世界のものであったりするのでしょうか?それとも本当は求めているけど、面に出すのが恥ずかしいだけなのでしょうか??サイト内にも上記のキーワードを書いている方もいますが、実際のところはどうなんだろう???気になる…。
295
2019/02/24 17:38:31 (dRT22zhr)
女性を募集したいんですが、どうすればいーですか?
何かコツはありますか?
296
2019/02/13 01:55:24 (UgAH.mOK)
まだまだずーーーっと先の話ですが、湯河原か伊東のどちらかへ、1人旅する予定があります。
お風呂にはどっちも入っているので、状況把握出来てますが、湯河原の食事って、宿泊者の口コミが見当たらなくてよくわかりません。
食べたことのある方、感想を教えて頂けないでしょうか?
味付け(濃い薄い)、価格とのバランス、品数等わかると助かります。



297
2019/02/16 15:38:58 (xdmr8.JI)
見られ好きなんですが
ここってどんな感じか教えて下さい
298
2019/02/11 23:05:56 (PaimF7WA)
以前、埼玉に露出可能なアダルトショップがあり単さんと遊んでいましたが、現在は無くなってしまったのでしょうか?彼女と行きたいのですが、練馬区~八王子から行きやすいお店あればご紹介下さい。良かったらご招待致します。
彼女は直ぐ濡れるパイパン巨乳です。
299
2019/02/05 18:48:40 (rPLiE5Hs)
千葉の北西部で複数(カップルと男性5名くらい)で入れるラブホ
知りませんか?やはりビジホになりますか?
良ければ教えて下さい。
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。