ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

エン情報

投稿者:Dice-K ◆57nlrtLX8o   dadadadaisuke Mail
削除依頼
2022/06/29 06:36:22 (QqnL9yFI)
都内のエンについて教えて下さい。

鑑賞が行いやすいのでしょうか?目印やルールはありますか?

参考になる情報を下さった方はご招待します。

なお普段はアルファの5階あたりの部屋を利用しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:もす   mosyamachan
2022/07/19 01:51:35    (5x2Rista)
夜分失礼いたします。

昨日お会いしたカップルさんが古くからエンを利用されている常連さんでして、そこからの情報ですと。

スリッパ文化はあるみたいです。

あとは鍵をかけてない部屋やドアを少し開けておくというのもありました。

以前はナンネット等の書き込みがなくとも4・5組のカップルさんが滞在されていたそうです。

お店の従業員もそんなに注意等はなかったそうですが、今は「何してるのですか?」等の声掛けがされます。

そのカップルさんの話ですと、恐らく単独男性が廊下に出てタバコを吸っていたり話し込んだりしているのを、風俗店や普通に利用しているカップルからのクレームがあったのではないかと言われてました。

単独の私としてはスリッパ文化は宝探しみたいで楽しいのですが、スリッパ1つで単独OK、2つでカップルのみOKみたいなのがあればわかりやすいのかなぁと思いました。

以上となります。

またお聞きしたい情報等があればご連絡下さい。
2
2022/07/18 01:41:52    (Omu/K305)
こんばんは。
アルファと違って事前に打ち合わせしておかないと難しそうですね。
スリッパ文化もないとおもいます。
アルファを知ってしまうと中々他のシステムに馴染めないです。