ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐北海道 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2018/03/05 20:09:58 (lrxkxXgr)
こんにちは
妻を酔わして寝取ってくれ流、単独さん募集。
できれば1人暮らしの方。
宅飲みの流れからだと1番自然にいけると思います。
妻の見た目は硬い感じですが、酔うとかなりエロです。
みずから腰を振ってしまう女なんです。
長く付き合っていけるパートナー探してます。
71
2018/01/26 11:24:50 (98xrXJ1D)
こういうの初めてなので本当にメール来るか不安ですが。。
仲良くしてくださって、あったりできる方メールお待ちしてます。
72
2015/08/17 14:29:18 (pJaTQwHV)
札幌に住む熟年です。
人妻さんとメル友になりたいです。

73
2017/12/14 14:56:26 (GWr8ifzi)
最近あんまり単独女性エロい人少ないですよね
お互いやり取り出来そうな女性の情報交換しませんか?
よかったらメールしましょう
74
2017/11/07 19:48:21 (jG1Yl0o3)
気軽に連絡してね。
業者じゃありません。
普通の人です。
ぽっちゃり好きです。(^^)
75
2017/05/06 10:20:54 (m7bsEoMe)
普通に仲良くしたいです!
76
削除依頼
2017/08/01 21:55:15 (DmNVUDI4)
おともだちになってください
77
2017/07/10 12:18:25 (mLIxEG6p)
ちゃんとした、奴隷になりたいのにわからないことが多すぎる私に、色々教えてくださる方はいませんでしょうか?

とても大好きなご主人様が居るのですが、忙しい方なので質問するのも申し訳なく…

言葉遣いなどで叱られたり、呆れられたり…
嫌われてしまいそうで、日々怯えてます。

こんな奴隷では、ダメでしょうか?
78

まだ

投稿者:  ai19750205
削除依頼
2017/06/12 00:32:20 (.usPSN0M)
起きてる方いないかな?メールで話そ?雑談~エッチな話まで何でもいいよ。
79
削除依頼
2017/05/12 19:52:11 (fGKlv1yp)
日程は決まってませんが、スワッピングを計画中で、カップルさんから連絡をいただいて日程等打ち合わせをしてから実施したいと思いますので、
まずは連絡をお願いします。 相互観賞・単独さんを呼んでの3Pに関しても興味ありです。
こちらは男女とも30代です。 連絡お待ちしてます
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10