ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

リモート飲み会しませんか? RSS icon
※オンライン飲み会の参加者を募集したい人のための掲示板

1 2 3 4
2020/04/29 16:49:11 (Q5g.p61R)
今晩21:00から、オンライン飲み会アプリを利用して、大人のオンライン飲み会します!
12名限定で、女子大生中心に女性5名参加予定なので残り枠を男性募集です。

ちなみに今週末金曜、日曜日は、コロナ予防にピッタリな美少女トレーナーさんによる1:1のお部屋デート風密着ストレッチトレーニング会をします。
また、土曜はエロアイドルさんの宣伝材料写真の個別撮影会をします。エロい体をうまく表現してくれる人を希望です。希望のポーズや衣装も全然大丈夫とのことです。
ただ、顔だしはNGなので理解ある方でよろしくお願いします。
ちなみに特別なカメラじゃなくて、携帯のカメラレベルでいいみたいです。

よろしくお願いします
31
削除依頼
2020/04/21 15:02:39 (tmpsVE3d)
飲み会なら飲み会にしましょ。
見せ合いならほかいきましょ。
コロナがあるいま自分の欲だけ
ぶつけても相手はよってきませんよ。
自分もそうなんですけど
飲み会したいw
32
2020/04/25 08:16:03 (hYOLJMW9)
元画像の保存期限をすぎました
今夜オンラインエロ飲み会をやりたいと思います。

【募集事項】
槌アプリ:zoom
槌時間:20時~
槌募集人数:単独男性・カップルさん
      最大5組
槌条件:マナーのある方
    20~40代の方
    エロ活経験者の方
槌内容:お酒を飲みながら
    エロ体験談を話したり、
    エロ活情報交換
    盛り上がってきたら妻が徐々に脱ぐかも…

オンラインエロ飲み会興味あるって方はメッセージください!
お酒を片手にエロを楽しみましょう。


33
2020/04/13 17:21:08 (iGQkl9CY)
こんなときだからこそオンラインでワイワイと!
ビデオチャットで盛り上がってみませんか?

どうぞ「リモート飲み会しませんか?」掲示板をご活用下さい。
34
2020/04/15 19:55:22 (FgQNKHh.)
奈良から33既婚♂ガストンです。「たくのむ」挑戦しようと思ってます。参加者募集します!
連絡いただけたらURL載せて返信します^_^暇な方喋りましょー
35
2020/04/14 19:35:00 (yQnPeFTp)
東京からです。
よかったら、一緒にリモート飲みしませんか??
Skype、カカオあります。

36
1 2 3 4
これ以下の書き込みはありません。