ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/東海 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/05/11 09:47:06 (Z8nvXvpG)
名古屋の還暦オヤジです まだまだ現役なので相方を見つけにきました
Pは単一電池の太さ 14~5㎝ぐらい
過去の女性は皆さん一応喜んでくれました
気になったらプロフ見てください
希望は4~50代の独身の女性です
それではお待ちしております!
1
2024/05/10 22:00:33 (X59FZZIW)
熟女さんと出会いたいな。
ご飯食べたりデートしたりしたい。
もしよかったらメールからでもお願いします
2
2024/05/10 11:05:43 (9pDlmpda)
静岡県西部に住んでます。
複数プレイなどに興味のある方いませんか?
楽しいひと時を過ごしましょう。
3
2024/05/09 19:24:15 (ySeALA9D)
今週末会える方私と初めてを奪ってくれる方いませんか?
172/80/21です
いましたらメールよろしくお願いします!
4
2024/05/09 14:07:47 (m6OVGUYv)
熟女好きな24歳細マッチョです!
身長は184cmです!
愛知〜岐阜辺りでエッチな出会いできる熟女さん探してます!
返信頂けたら、顔と身体の写メ送れます!
お互い秘密厳守でやらしい遊びしたいです!
よろしくお願いします!
5
2024/05/09 12:55:59 (aOJwb0Fm)
尾張近辺に在住の真面目なスケベ紳士です✨熟女さん相手にオイル エロマッサージ施術しています😊皆様には大変好評です一度お試しください。              172 68キロ 60代前半ワクチン5回済み カカオ kasugaidesu 2354
6
2024/05/09 06:32:39 (xmxZ0IZJ)
58歳の会社員ですが趣味でマッサージを習い施していますが昨年末まで専属の熟女さんがいましたが今はいないため私の専属になって貴女はいませんか?
普段は土日休みなので土日に行ってますが月に2日は平日休みが取れるので行えます。
マッサージは軽い加圧式マッサージ〜オイルマッサージ〜リンパマッサージ〜性感マッサージ〜です。
気になりましたらメールくださいね。
7
2024/05/08 14:10:28 (.Y.5.rwM)
趣味で催眠術をやってますw
催眠は究極のリラクゼーションで癒し効果抜群なんです♪

貴女の潜在意識に直接語りかけて本質にある
要望や願望を引き出していくお手伝いができますよ^^
肩凝り・腰痛緩和・冷え性なんかも改善できますw
催眠状態に入ってるだけで気持ちぃぃ感覚を得られますが
せっかくの気持ちよさをHにも活用しちゃいましょう♪
性感感度をガンガン上げて感じまくり逝きまくりw
皮膚表面を性感帯にして息が吹きかかっただけでも
逝けちゃうくらいに敏感な身体にできちゃいますよ^^
10回連続逝きまくり♪なんて事も♪
身体には一切害はないのでご安心を^^
体調を整えたい貴女♪
面白いことが好きな貴女♪
Hでもっと感じてみたい貴女♪

単独女性・複数女性・カップル様からの
催眠依頼をお待ちしてますね^^
活動は月曜・火曜のお昼間w平日アフター5です♪
*催眠は直接お会いしての施術になります。
リアルでお会いできる方ドタキャンしない方のみ
でお願いします^^
※催眠という特性上こちらからお声をかける
ことはしませんので興味のある方はお気軽に
お声かけてくださぃね^^
8
2024/05/08 02:53:59 (j6nDbGl5)
真実の愛の証「首輪」を心と首に付けられたい女性をお待ちしています。
候補が1人見つかれば,ここに居る必要も無いので退会したいと思っています。
貴女もその意思があればメールをしてください。
私は貴女のことを容姿・年齢では判断しません。
デブ専ではありませんが,太っていても痩せていてもそのことで貴女の事を悪く思ったり,良く思ったりはしません。
嘘をつかない=本当に愛せる依存体質のM女性を真剣に探していますので,冷やかしなどはお控えください。
9
削除依頼
2024/05/07 22:12:39 (EoNLS/y5)
40代後半から50代のM女性仲良くなりませんか?1日生活して洗う前のドロドロに汚れたオマンコからアナルまで舐め回すのが大好きなんです。
恥ずかしがりながら感じる姿に興奮してしまいます。
オナニーするくらいなら私の舌を指代わりに使ってみませんか?
仕事終わりや、コンビニのついでにとかの短い時間にサクッと舐めて終わりとかでもオッケーです。
気になった方、まずはメールください。
10
1 2 3 4 5