少し先ですが、9月平日の夕方まで
ご夫婦、またはカップル様でSWできる方募集します。
年が近ければ嬉しいです。
こちらは30代前半夫婦
夫 170cm 58kg
妻 157cm 47kg スレンダーで美人です。
...省略されました。
全文を表示
滋賀県で8月4日昼間からスワップできるカップルか単独女性おられません?よかったら楽しい時間を過ごしたいです。
男178/77 38歳
女160/45 35歳
気軽にご連絡ください。よろしくお願い致します🙇♀️
明日、昼から逢坂市内でお会いできる、カップルさん、ご夫妻さんいらっしゃいませんか?こちら、50歳と37歳の歳の差夫婦です。NGは、プロフィールに書いてます。出来れば、あまり経験の少なめの方だと嬉しいです。詳しくは、やり取りして詰めれたらと思います。よろしくお願いします。
♂176 85 44
♀ 158 50 40 ドMナース 二人とも非喫煙者です。
スワップ未経験ですが、彼女が同室でしてみたいとのことで募集します。
いい声で叫んでくれますし、経産婦ながら写真の通りスタイルの良い美人です。ポルチオ、乳首甘噛みでもイクくらい開発されてます。
...省略されました。
全文を表示