初めまして、私63歳170-70年齢より若く見えます。彼女49歳160-?ポッチャリ体型です。
彼女の要望としては、相手の女性は50歳以上で自身より高齢の女性らしいです。
男性に対しての要望はありませんが、平日の昼間に大阪南部辺りで、同室若しくは別室がどちらでも大丈夫です。
また、2人共アブノーマルなプレイにも興味津々です。
お会いできるのは来月になると思います。該当するカップルさん、ご夫婦さんいらっしゃいましたらメールお待ちしています。
4月2日の昼くらいから彼女とスワップや4Pをしたいと思います!
その日のその時間帯参加出来るカップル様ご夫婦様おられないでしょうか?
私40彼女31のカップルになります。
彼女は可愛いくとてもエッチなので今まで参加して頂いた男性の方から
...省略されました。
全文を表示
明日3/24(火)から大阪市内(キタ)に二泊滞在します。久々の平日活動となります。ランチや居酒屋などご一緒できるカップルさん、意気投合してお遊びできるカップルさんがいらっしゃればお声がけください。普段からやり取りさせて頂いてる方、普段予定が合わない方も是非よろしくお願いします。
24日は15時~夕方、25日は午後と夜でしたら予定が空いています。予定の合うカップルさん、よろしくお願いします。
私達とご一緒して頂けるCPさん募集です。
私達の感じの分かる写真をなんねに載せておりますので、気に入って頂けましたらメッセージ下さいませ。
〈パートナー紹介〉
34才155cm/46kg/Ecup
とても可愛くて、エロいです♡
...省略されました。
全文を表示
優秀な精子さんいますー?ひろげて待ってます。