湘南エリアの58歳。
俺は58歳だけど、出会いに年齢は関係ないと思う。
それぞれ立場や世間体などを気にする方も沢山いますが、それを気にしなくて良い出会いがここにはあります。
興味があっても家族や恋人、親しい友人にも言えなかったこと。
自分はおかしいんじゃないかと悩んでいる性癖。
...省略されました。
全文を表示
変態メタボ親父の臭い精液を種付けされて感じる欲求不満で淫乱な40~50代の変態な女性を探してます。
175/90 パイチン 雑魚チンコ コックリング
骨太で体格のいい坊主頭でイカツイ感じのガテン系です
黄色 langlang55
足あり、場所なし、喫煙者
いつも刺激的な電話エッチも含めて、全国の素敵な熟女さんと楽しく絡ませていただいているあの変態おじさんです笑
さてさて…今年も9月2日は一年に一度の
【クンニの日】
静かな雰囲気のネットカフェの本棚で、知らないおじさんにこっそりと「声我慢&痴◯悪戯」 されたあと…
防音の個室では軽く手首を縛られて身動きできない姿での
...省略されました。
全文を表示
東京40歳の独身です。年下好きの巨乳熟女さんとエッチなお友達になれたら嬉しいです♪お逢いできるような関係になれたらと思ってます!スカイプやカカオもあります。よろしくお願いします
都内46歳既婚です。秘密厳守で癒やしあえるセフレさんとお会いできれば・・・仕事も家庭も順調ですが、妻とはこの3年レス。
私自身は、元々性欲は強かったのですが、40代に入りさらに。ホテルの備えつけのゴムでは足りなくて。
SEXについて言えば、ソフト系のS。Mの方で、クンニ好きの方と相性が良いと思います。
...省略されました。
全文を表示
神奈川か東京の方で
お話から気が合えば、まったり濃厚に満たし合える相手を探してます、40代の独身男です。
お互いに楽しく一緒に過ごせることが一番だと思っています。すぐに会ったりできなくてもかまいません
ゆっくり仲良くなっていくのもありかなぁ
容姿年齢気にしません、ぽっちゃり系の方も歓迎!
...省略されました。
全文を表示
決して投稿している方々を批判するつもりは全く無い前提です。
書き込みを見ると舐め犬とか、M男です?やらせてください笑笑
確かにマニアックなサイトではありますが、私の求めている女性は普通の常識人を求めております。熟女が好きとかどーの。。ではなくて求める女性は年代が一緒でお互い家庭を
...省略されました。
全文を表示