掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談 >こんな単独は嫌われる

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:こんな単独は嫌われる
投稿者:
[ 単独 ]
最近単独男子の質が悪いとよく聞く
私も単独だが質の悪い単独をよく見かける。
こんな単独男子は嫌われるをいくつかあげよう。一つでも心当たりがあるならば悔い改めた方が良い。そうすればお誘いが来る確率が上がるだろう。
1.メールでのやりとりで質問が多いやつ
掲示板にたいがい書いている。ちゃんと読め。書いていなくて単独として必要な質問は場所、時間、費用、大まかな遊び方(今回は痴漢プレイですとか輪姦です。とか)それ以外聞くのは愚かなことである。
君は一通送るだけかも知れないが主は何人も返信したり調整したりと大忙しだ。
差し入れしたいから人数教えてくれの質問や玩具を買って持って行くから好きなの教えてくれならgood
2.写メくれ
なんで必要やねん。嫌いなタイプならやらんの?そんなんくるな
3.いきなり写メ送りつけてくるやつ
必要なら先に書きこみします。
いきなり送りつけてイケメンですねとも言われたいのか?
4.たたないやつ
何しに来たの?
5.ケチなやつ
経験上0から1万ぐらいは徴収される気でいなさい。
多くは場所代として払う。人数の加減で明らかに儲かる様な額になろうが払うもんはちゃんと払え。 呼ぶ側は10人来る予定で調整しても結局半分も来ないリスクを孕んでいる。
だいたい5千ですと言って2千じゃダメですかとか見るだけだからタダにしろとか卑しいだけだ。逆の立場で考えろ。どこぞの誰かもわからんやつに値切られたりタダにしろと言われたらどう思う?風俗じゃねぇ。そんな感覚の奴と付き合えるか?タダにしたら殺到するし銭でふるいにかけているんだよ。それに変な奴が来ない様にもしている。ある意味銭で試験されてると思え。100万円持ってる遊び人と50円しか持ってない遊び人、どっちが信用できる?営利と思うならやりとりするな。営利であってもやりたいならちゃんと払って遊べ。
3.最低限のマナーは守れ
少なくとも手を洗っておけ。遊びに行く前に風呂に入れ。出来ないなら主に相談しろ。
(すみません。お風呂借りて良いですか?と)そして用意されていてもタオル、ウェットティッシュ、ゴムは持参せよ。用意されているならあえて使う必要はないが念のためにすぐに出せるように鞄やポケットに仕込んでおけ。
4.ルールに従え
キスNG、生NG等主や女性によって変わるが
ダメな事はダメだ。ドサクサに紛れてやる奴がいるが主が見ていることもある。そんな奴は二度と呼ばれない。女がokしても主が嫌がることもある。ましてや女が嫌がる様なことをする奴は遊ぶ権利など無い。
生フェラ、キス、生中、アナルは出来ない前提で挑め。
ルールを守らなくてテメェ1人が追い出されるならともかく中止になったらどうする?
テメェ責任とれるか?性欲満開の奴らを説得できるなら中止に運べば良い。
5.個人情報を根掘り葉掘り聞く奴
あくまでも異世界で遊んでいると思え。
どこから来た?ぐらいならまだしも職業、会社名、本名。仮に聞いたとしても口籠る様ならそれ以上ひつこく聞くな。こうゆ~遊びは内緒が多い。世間におっぴろげれる遊びではない。身バレ=自信の抹殺に繋がる。自分の住所と職業、会社名、役職、家族構成を会場ででかい声で発せられますか?
6.町中で見かけて声をかけるやつ。
あくまでも異世界での遊びだ。
事情を知らない人と歩いていた時に声をかけられると同行者らは「誰?」にならないか?
めんどくさい。
7.気を使え
主にはもちろん他の参加者に対してもだ。
自分ばかり独占したり下手な仕切りはいらない。あぶれている奴がいたら手招きするぐらいの余裕を持て。無理にイコうとして長時間独占するな。時間がかかるなら他者に譲れ。
8.言葉遣いに気をつけろ
あくまでも他人だ。主や女に対してはもちろん他者に対しても敬意を払え。
ワハハ、ガハハ、上から目線での発言は慎め。オラオラ系と軽視することは別だ。
9.来ると言ったら来い
ドタキャンふざけるな。
主は非常に忙しくやりとりしている。
そして厳密な調整を行なっている
ドタキャンするならハナから参加するな。
どうしてもと言うなら金払って帰れ。
10.参加した=抜ける
と思うな。不発もある。それも含めての楽しい遊びであると理解せよ。抜けなかったから金払わんとか悪口言う奴は風俗で遊べ。
その方が確実だ。
11.主も女も他者も己も人間であることを忘れるな。己の発言や行動で嫌われたりすることもあると常に心掛けよ。一つ言おう。自己中は嫌われる。自己中な人来て下さいなんて書き込み見たことあるか?少なくとも協調性は最低限必要である。
12.引き際をちゃんと見極めろ。ダラダラ居座られると面倒くさい。時間等決まっているならサッサと退出しな。面白い話、何度も参加して仲良くなったら少々居ても嫌がられないだろうが… 顔色をよく見て判断しな。
メールでも引き際を見極めな。しつこい奴は嫌われる。
13.自分を特別と思うな
オレかっこええし、おれきょちんやし、おれのトークいけてるからとか思うな。
声がかからないのは周りに見る目がないとか思うな。テメェぐらいのやつ、はいて捨てるぐらいおる。会場にたどり着けただけでも良かったと思え。
14.伏字を理解せよ
場所等は伏字で行うのが通例である。
何故伏字かわからない奴はまずそこから勉強せよ。伏字がわからなくて場所を聞く奴は愚か者である。そんな頭の硬い奴と付き合いたいとは思わない。教養のないやつ。
15.理解が出来ないならカップルになって活動してみな。今のテメェならまずカップルになることが難しいことを痛感するだろう。
カップルになったなら露出であろうが複数であろうがスワであろうが調整をしてみな。
16.紳士と淑女の遊びであることを理解せよ
紳士と淑女の意味を調べてみ?

少々怒りを含めて書いたが故、見難かったり日本語がおかしかったり誤字脱字が目立つかも知れない。了承願いたい。
面白かったり共感出来るならコメして頂ければありがたい。苦情もありです。
他にもまだありますが本日はこれぐらいで…
管理人様、ホームページの趣旨に反したり
気に入らなければ削除して下さい。
レスを見る(15)
2020/09/09 22:34:11(PC8vwDEH)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.