掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談こんな単独は嫌われる > レス一覧

投稿者:
単独
最近単独男子の質が悪いとよく聞く
私も単独だが質の悪い単独をよく見かける。
こんな単独男子は嫌われるをいくつかあげよう。一つでも心当たりがあるならば悔い改めた方が良い。そうすればお誘いが来る確率が上がるだろう。
1.メールでのやりとりで質問が多いやつ
掲示板にたいがい書いている。ちゃんと読め。書いていなくて単独として必要な質問は場所、時間、費用、大まかな遊び方(今回は痴漢プレイですとか輪姦です。とか)それ以外

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

2
[ あ ]
金の部分に関してはリスクをはらんでるとかいうけどそもそも遊びたくて募集してるのはカップル側でリスクもクソもない。割り勘なら割り勘で全く問題はないけど本来なら遊びたい側が全額出してもおかしくない
リスクはらんでるってのはただで遊びたいとか儲けたいって前提でしか成り立たない
20/09/10 19:55 (qXvlztC9)
3
[ joker ]
ID:kid1202
共感できる事たくさんあります

20/09/10 20:52 (CF8W2tpo)
4
[ バットマン ]
2020/08/03 18:42:51 (kWiKSuLO)

全く同じ事が書かれてますね。
わざわざ別人がコピーして書き込みしたのなら迷惑。

同じスレ主が、前の書き込みを消さずに書き込みしたとしても迷惑。
公共の場で語る資格なし。

20/09/10 22:27 (PZFVIsdT)
5
[ いん ]
2のアホ
そもそも参加させて貰いたくて連絡してくる単独は
主催者側のルールに従うのが普通では
主催者がリスクと言っているならそれは単独がどれだけ否定しようがそれは単独の感想ですよね
10人呼んで2人しか来なかったら
残りの8人分のホテル代割り勘してくれるんですか?

遊びたい側が全額出してもおかしくないなら
遊ばせて頂きたい側が全額出してもおかしくなくない?
君の書いてる事ってただ安く女とやりたいって考え見え見えやで

リスク、イコールただで遊びたい儲けたいは頭弱すぎ

20/09/11 08:25 (n.xcL/x9)
6
[ 削除済 ]
削除済
2020/09/15 18:24:25(*****)
7
[ 単独で遊んでいる者 ]
◆vVg/fnBrws
どなたかが再度掲載して下さいましたので
せっかくなので書き込みますね。
2の方へ5の方の書き込みの通りです。
まぁ主催者がただで遊びたいと言っても悪い話ではないと思います。項目1で書いていることの補足になりますが部屋や場所の段取、時間調整、取り仕切る等で忙しい思いをされております。忙しい思いをされたありがとう代と言うことで皆で割り勘等しても良いかと私は思います。それすら嫌なのであればその程度の人として扱われるだけです。明らかな営利目的は嫌われたりしますが、そう感じるなら関わらなくすれば良いだけです。よく遊んでいると営利か非営利かなんとなくわかるかと思いますし明らかな営利を繰り返しているようなカップルさんや単独さんは自然と干されると思います。
3の方へ
共感して頂きありがとうございます。
書いている本人がまだ至らない点が多数あるかも知れませんが何処かでお会いした際はどうぞよろしくお願いします。
4の方へ
すみません。今回は私が書き込んだものではございません。性質上、この書き込みは私が削除出来る権限がございません。よって近々私が書き込んだ方を削除しますね。
5の方へ
代弁ありがとうございます。
そんな感じです。

休憩時間にガサガサっと書き込みしており誤字脱字が
あればすみません。

本来もう少しきれいに書くか清書すべきかと考えております。が、同じようなことを二度三度掲示するのもいかがなものか?との思いもございます。私からは当分書き込みはしませんが再度掲載を希望される方、自分で掲載されたい方は一度ご連絡願います。
勝手に使用されるのもあまり気分が良いものではないので(;´д`)一声かけて頂ければ「どうぞどうぞ笑」となりますので
20/09/15 18:32 (ebKy2SoO)
8
[ 豊満カップル ]
前にも書いて下さってましたね
こんだけ理解してくれてる単独さんなら楽しい時間が過ごせると思います

2の人に聞きたいのですが
遊びたいほうが場所は用意しろと…
ぼくらは幸い場所があるので費用を負担してもらったことはないのですが
こちらが全て用意して
じゃあ単独さんは何を提供してくれるんですか?
全て用意してもらった環境でどんだけのことが出来るんでしょうか?
金のかからない風俗としか思ってない人に女性を楽しませることなんて出来ないと思います
お金ないんでしょ?
こんな遊びをしないでいいので働きなさい(笑)

20/09/18 03:10 (l460Mmx.)
9
[ カップルの女 ]
はじめまして♪
私達も単独さんをお呼びして遊んだりしてます。
すごく素敵な単独さんもたくさんいらっしゃいますよ~リピートで遊んでる方もいます。

ただ全てが優良な単独さんではありません。
自分が口説かなくても簡単にエッチさせてくれる、手軽な女って思ってる方もいるし、安くあわよくばタダでエロしたいだけの方もいます。

カップルで活動してる女はただの性欲処理の道具ではありません。
この活動をするまでに彼氏との信頼関係を築けたからこそ、複数遊びとか出来るようになってます。
私も最初はかなりゴネたし、葛藤もしました。
今の私があるのは彼氏がいてからこそって思うし。
だからこそ複数を募ってる主にも敬意を示して欲しいし、女の子も大切にして欲しいと思います。
20/09/18 19:57 (E1N8P4N0)
10
[ (無名) ]
むっちゃ共感出来ます。
特に、ここ最近募集しても、話を詰めたところで不通になったり、待ち合わせ時間になってドタキャンとかする単独♂ばかりで、もう呼ばないと思いました。
20/09/20 21:05 (1mdC0RQX)
11
[ だかさんと愉快な彼女達 ]
私たちがスレ立てても
約半数ドタキャンですw

もっとも単独さんに全額負担でなく、私たちも3割は負担してるので、ドタキャンが多い程半額程度(約1万円)負担することになります。

ので、最近は他のスレ主さんから単独さんをお借りしてスレ立てずに遊ぶか、カップルさんとスワップ中心です。

いい単独さんは、本当に素敵な方々ばかりなので
そういういい単独さんは、結構色々な遊びに呼ばれると存じます。

20/09/21 19:33 (PG3GsrgL)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.