掲示板TOP   総合ナビ  

熟女友達/東海 >❤️マン汁垂れ流してるメス猫おいで❤️🦪🌰🐿

1:❤️マン汁垂れ流してるメス猫おいで❤️🦪🌰🐿
投稿者:
[ 和也 ]
ソファーに座り隣を手で叩いて…『おいで…』と呼ぶと嬉しいそうに隣に座る…『綺麗だよ…』と頭を撫でながら抱きしめ唇を奪うと…『んっ…』情熱的なキスになり唇を離すと目がとろ〜んとしている表情は凄く可愛い…愛撫しながら服を捲し上げ乳房を揉み乳首を焦らしながら刺激すると…『あっ…んっ…』腰をピクッと反応させ下に手を忍ばせるてアソコに触れるとトロットロに…『凄く可愛い…』と囁き割れ目に沿って膣口を刺激すると…『あァァァ…ダメ…逝っちゃう…』俺に抱きつきながら外イキしてしまう…『もう無理…挿れるね…』と伝えると…『うん…』恥ずかしいそうに頷くので着衣のまま挿入し貪る様に求めてしまった。


発情してる女性いるかな?
一人で何してんの?
下着にやらしいシミ作ってさ。
下着の奥から発情したメスの匂いしてるよ?
発情しちゃってんの?
卑猥な言葉でイジメてやる。


エロイ動画や投稿を毎日深夜まで見て股間をグチュグチュにして
『こんなことしてもらいたいなぁ…』とか妄想しても現実でしてくれる雄がいなくて満足できない性欲を持っている雌が多い。
普通のえっちしかしたことのない雌をたくさんイかせて
『会ってめっちゃ良かったって言われるが嬉しい』

自分がメスって事自覚しちゃうくらい分からせてやるからな。

我慢出来なかったらオマンコにペニス突き刺して掻き回してやるから連絡しておいで。


カカオ

STDupon3876

TEL

090-2112-6414
2026/09/18 03:55:11(D1CliVj.)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.