掲示板TOP
総合ナビ
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式メルマガ
公式アカウント
肉便器掲示板/関東
>興味ある方いますか?
1:興味ある方いますか?
投稿者:
[ きちくくん ]
ID:
gai0721
こんな行為を想定しています
【当日の流れおよび事前確認事項について】
当日は 12時30分頃、五反田駅にて集合 を予定しております。
なお、当日は衣服が汚れる可能性がありますので、汚れても差し支えのない服装 でお越しください。
まず最初に、近隣の喫茶店へ移動し、軽食を取りながら簡単な打ち合わせを行います。
その際、事前確認の意味を込めて 念書への記入 をお願いしております。
内容としては、主に以下のような事項を含みます。
・本日行われる一連の出来事は、すべて自身の意思によって了承したものであること
・後日、いかなる理由があっても訴訟や責任追及を行わないこと
・通院、入院等が必要な事態となった場合でも、一切責任を問わないこと
・セーフティワード(緊急停止ワード)の事前設定
・本日見聞きした内容を第三者へ一切口外しないこと
・本日一日に限り、自らの意思および人権的主張を全面的に委ねること
その他、必要に応じて追加事項を設ける場合があります。
また、念書への捺印に関してですが、通常の印鑑ではなく 血液による拇印 を予定しております。
そのため、人目につかない場所、もしくは公衆トイレ等へ移動し、顔面への平手打ち、あるいは軽い打撃によって口腔内を切り、その血液を使用していただきます。
なお、この時点で捺印を拒否された場合は その場で終了 とし、そのまま解散となります。
引き返すのであれば、このタイミングが最終判断となります。
その後、別の場所へ移動し、公衆トイレへ向かいます。
到着後、まず衣服をすべて脱いでいただき、臀部を突き出した状態で待機してください。
その後、浣腸を数本使用します。
続いて、各便器に対して土下座を行った後、順番に舐めながら清掃していただきます。
立場として明確な上下関係を確認する意味合いがありますので、当然の行為と認識してください。
この工程中に拒否、躊躇、反抗が見られた場合には、蹴る・殴る等の制裁を加える場合があります。
また、途中で私が催した場合には、
・口を開けさせ顔面に排尿する
または
・性器へ挿入した状態で内部へ排尿する
上記いずれかを私の判断で行います。
さらに、人間以下の存在であるという証明として、身体へ落書きを施す場合があります。
浣腸によって排泄を我慢できず粗相した場合には、その汚した箇所についても責任を持ってご自身で清掃していただきます。
※なお、便器を舐める工程に関して、衛生面を考慮し私が必要と判断した場合のみ、便所ブラシの使用を許可します。
また状況次第では、
・イラマチオ
・腹部への打撃
などを行う場合があります。
その際に嘔吐した場合については、嘔吐物の処理やそれに伴う責任について、こちらでは一切負いません。
その後、服を着用し移動します。
食事もしくは軽食を取る予定ですが、内容についてはその時の気分で決定します。
なお、その時点でも身体には便所の臭い等が残っている状態になる可能性があります。
その後、ホテルへ移動します。
現時点では アルファイン(SMホテル) を利用する予定です。
ホテル内では以下のような内容を予定しています。
・身体を乱雑にテープ固定した状態での殴打
・蹴り
・首を絞める行為
・煙草の火を身体へ押し付ける
・針を刺す行為
その他、こちらが指定する下品かつ屈辱的な行為を複数お願いする場合があります。
もし指示に従えなかった場合には、上記のいずれかを制裁として行う場合があります。
また、エアーガンを使用し身体各所へ射撃を行いたいと考えています。
最終的には クリトリスへの至近距離射撃 を予定しています。
なお、膣内への射撃に関しては、強い痛みによる失神や将来的な身体への重大な影響(妊娠機能への障害等)が発生する可能性があるため、現時点では行わない予定です。
また、途中で私自身が性的欲求を処理したくなった場合には、自由に身体を使用させていただきます。
なお、あなた自身の快楽については基本的に考慮しません。
もし自身で快感を得たい場合には、
・便所ブラシ
・指
・手
などを用いて、ご自身の判断で勝手に処理してください。
さらに、浴槽へ水を溜めた状態で 水攻め を行う予定もあります。
以上、現時点で予定している内容を一通り記載しました。
もし NG行為(どうしても受け入れられない行為) があれば、事前に必ず申告してください。
また、避妊に関する考え方や希望があれば、それについても事前に共有をお願いします。
後から認識の違いが生じないよう、事前に細かく確認したいと考えていますので、ご理解ください。
2026/06/25 03:17:44(GFTZ7PLh)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログイン
していません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
レス投稿
IDログイン
通報(削除)
ID:
PASS:
IDを保存
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ログインしないと投稿できません。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
肉便器
M男
風俗
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
動画
画像
音声
エロ活
SNS
総合ナビ
ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。
ナンネットからのお願い
ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式Xアカウント
©ナンネット All rights reserved.