ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/13 19:07:28 (FadrK2wT)
大阪市内周辺の思い切り感じたい妊婦さんはいませんか。スッキリ癒されてくれたら嬉しいです。年齢不問、秘密厳守です。気軽にご連絡下さい。よろしくね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/06/14 04:09:05    (ltfhafhO)
思いっきり感じたりイッたりすると、子宮が収縮したり、お腹が張ってよくないんです。
あまり張りが続くと子宮頸管が短くなったりして早産に繋がる危険もあるし。
あと抵抗力が落ちてて感染しやすくもなってるので、その辺を理解してる男性とじゃないと安心できないですよね。
男性も妊婦のことを理解して扱ってほしいです。
貴方だけじゃなく、このスレの書き込み全員に言えますが…