ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/28 21:51:26 (nmD0g1Vq)
幸せ共和国ってサークルの漫画みたいなことされてみたい。
あーゆーのって興奮しません!?
私は背もちっちゃいし、胸もないけど、願望はめっちゃある!!!
なんか無理やりとか欲望のままに人生歪めて孕ませられて、お腹大きくなったり色んな症状から取り返しがつかないのを実感させられて…。
中途半端に中出しとかで満足するんじゃなくて、もう堕ちるにしても堕ちる所まで堕ちてる感じが!!!
結婚願望も子育て願望も無いんだけど、現実感のないあの漫画みたいなことを本当にできるんだったら、私の全部捨ててもいい。
共感してくれる人いたらお話しましょ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   blacklagoon193
2021/10/22 13:13:03    (Y3lBGnS3)
幸せ共和国…ほんとぞくぞくします。できるだけ二次元に近いこと俺もしたくていつもそういうプレイしてしまう。
檻のなかで飼って好きなときに使うそんなことが一番興奮します。
3
投稿者:芝犬   wankotaro Mail
2020/09/05 15:49:02    (9FFaBTkK)
こんにちは
強制妊娠、獣姦、たまらないですね!

最終的に完堕ちまでいくようなのが好きです。
お話しませんか。
2
投稿者:セイ   flinn-4455 Mail
2020/09/02 21:20:21    (.cbQ4lM1)
幸せ共和国すごくいいですよね
堕ちていく過程の書き方がすごく好きです

あんなエッチしてみたいです
危険日中出しの孕ませプレイや
妊婦さんとのボテエッチとか
憧れます