ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/28 03:25:53 (SC1dvMWQ)
妊娠7ヶ月に入る妊婦です
旦那とはレスです。特に変わった性癖はありません
乳首が敏感です

妊婦さん好きな方本当にいるんですか?
また妊婦さんとしたことある方って行為の時は配慮してくれるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/11 22:05:56    (dNmjN4dK)
私の場合ですが、妊婦の方が嫌がるような激しい行為や強く胸をもんだりはしません
なぜ妊婦の方が好きなのかへの回答は、妊婦さんは女性ホルモンが出まくりHになっているのに行為を我慢して感度が良くなっていることと
子供に気を使いつつも自分の欲求を満たそうとしているところがエロく見えるからです
ある意味自分は変態だと思いますが、好きなものは好きです
遠方に住んでいるのでお会いすることはできませんが、Hな写メでも送っていただけるとありがたいです
送っていただいた写真は夜のおかずにさせていただきますが決してコピーをばらまいたりしないことはお約束します