ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/06/28 18:04:05 (wXkxnnbj)
茨城県の南部在住、♂30代、♀20代後半のカップルです。

俺に内緒でホステスバイトしている彼女を寝取って調教してくれませんか?
知人から見せて貰った二次会での写メで発覚しました。
真面目な彼女が、俺に内緒で夜のバイトしてるダケで、あらぬ妄想してしまいます。
実際、酔っ払いのオヤジ達にお触りされてるみたいですし…。去年の夏には『手入れが大変だから』とパイパンにしてるんですね。
これも、もしかしたら…?
どうせ知らないオヤジ達に好きにさせてるなら…と、今回思い切って協力者を募集する事にしました。
30~50代までの既婚者さんで、色んな意味で余裕のあるベテランS様で、此方の指示通り動いてくれる方、宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寝取られ彼氏
2015/06/28 18:53:42    (wXkxnnbj)
既に何名かからメール頂いてますが…
せめて、プロフィールくらい載せて頂かないと選考の対象にすらなりませんので。宜しくお願いします。