ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/01/16 08:13:37 (/vdBHVaf)
千葉県南部の変態な熟年~還暦ご夫婦様で舐められ好きな奥様の為に舐め犬奴隷を探してる方いませんか? 前戯代わりにクンニさせ、旦那様が挿入時にクリ舐めや玩具の操作役、旦那様がたっぷり中出して抜いた後のお掃除クンニ・・・奥様に放尿プレイや浣腸してアナルセックスまでしてるご夫婦様でしたら聖水便器にしたり排泄浴びや汚れたアナルの舐め掃除 後片付けにもお使い下さい! 容姿など気にしてませんし挿入やF無しで構いません 気に入ったら粗末なマゾチンポに奥様の名前を刺青されたり、旦那様が使い古したメス豚(肉体改造、種付け済み)や拾ってきたメス豚(バツイチ熟女、外人など)とマゾ夫婦にもなりご夫婦様の肉玩具になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2022/01/16 08:24:24    (/vdBHVaf)
ご主人様の名前を下腹部に彫られ妊娠してるメス豚と夫婦にされ、立ち会い出産なんて・・・医師やナース達に変態夫婦と知られちゃうなんてゾクゾクします。 メス豚妻の下腹部にはご主人様の名前が・・私の下腹部には奥様の名前が彫られ マゾ夫婦としてご夫婦様のチンポとオマンコを気持ち良くさせる肉玩具にされちゃうなんて憧れます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。