ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/05/22 07:06:51 (MedtsffZ)
このGW中帰省や旅行などで、ご一緒出来無かった方への※「再募集」も意味もあり、
また私たちの変態痴態を見学から~コラボプレイをしてみたいカップル様も大歓迎です♪

◆5月28日(土)夕方以降~夜23時くらいまでの時間内で★池袋エリア限定で一緒に遊べる方々だけの
「日程と場所エリア限定」での募集です♪
★期間中、上記エリアに遊びに来る「旅行カップル&ご夫婦様」からのお誘い大歓迎です!

その昔は「変態フェチ嗜好」と言う分類で括られていた分野ではありますが、
昨今は「〇〇フィリア」と言う細分化までされるようになった「性愛嗜好」の世界♪

多種様々な「〇〇フィリア」と言われる「性愛嗜好フェチシズム」がありますが、
我が♀M娘の「聖水」「黄金」「嘔吐」「体液」「腋舐め」「その他?」などを堪能しつつ、
小悪魔的?な痴女責めを楽しんでみたい「フェチマニア&フィリア系M男性」を募集します♪

「おしっこ」や「聖水飲尿」プレイ、更には黄金含めた「ぷちスカトロ」プレイまで。
また「腋毛」好きでその他の「唾液」「汗」「体液系」など変態フェチシズム系が好きな、
大人のM男性&マニア系М男さんを1名だけ募集します。
★MMカップル様や、変態遊びを見学参加してみたい初心者SМカップル様も歓迎です♪

基本的にはM気質の強い♀M娘ではありますが、
小悪魔的?なS気質で、マニア的M男性を責めてみたいプチS願望も強いようです。

ガチでハードな女王様プレイは出来ませんが、小悪魔的な痴女プレイ、
素人っぽさでドキドキしながらも放出される清らかな♀М娘の「おしっこ」や「黄金」を、
直飲み喰いで堪能しながらオナニーしたい!また手コキや足コキでイカセテ欲しい!とか、
「顔面騎乗クンニ」&「直飲み」など、雰囲気が良ければ「生フェラ」もアリかと♪

お互いのNG事項などの確認、お遊びのホテル部屋代ごく一部だけ負担の条件等は相談にて!
変態に安全に楽しめるマナーと雰囲気づくりが出来る※「大人の男性」が最低条件です!
★ちなみに私たち二人共「ワクチン3回目接種完了」です。

★一般的な容姿で普通な感じのМ男性の方で、♀M娘の厳選にて良さげな方のみ返信致します。
★デブ過ぎメタボ過ぎな体型、体臭口臭ワキガ、大型入れ墨、単独S男性は完全NG!
★返信無き場合は※「落選」という事で、申し訳ありませんがご容赦ください。

レスはありません。