ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/09/25 10:07:21 (klvwB512)
今は健康に気をつけないといけない時です。日ごろから免疫力を上げて、健康管理が大事ですね。そこでマッサージはいかがですか?

私は日々、効果的なマッサージを探求しています。常に進化しているので新たな手法も取り入れないと飽きられてしまうので。練習台になって下さい

【場所】京急沿線や山手線でご自宅、ホテル等
【内容】約3時間。足裏から始める全身です。オイルやクリームなどを使用し血行とリンパを意識します。ソフトで揉み返しゼロを心掛けていますので、力強いマッサージが苦手な方にも好評です。
【期待できる効果】むくみ・便秘・冷え性の改善、脂肪燃焼、肌を整える、リラックスなど。
【オプション】
(1)バストマッサージ:バストアップやふんわり効果
(2)性感マッサージ:ストレス解消や美容効果(?)
【オイル】グレープフルーツ、コラーゲンなど。
【料金】不要。初回は場所代も負担します。金銭の授受はお互いに一切ありませんのでご安心下さい。

当方ワクチン接種済ですし、コロナ対策をしての施術を心がけております。
レスはありません。