ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/25 14:48:19 (SOArJLbC)
不安、不調、不満で悩まれている女性はいませんか?
こちらは癒し、快楽、喜びを体験して頂くための完全予約制出張トータルケアになります。
少し自己紹介をさせていただきます。
今まで整形外科、整骨院、スポーツジム、性感マッサージ店にて勤務
トータル3000名以上の患者様のケアをして参りました。
こちらの掲示板にて無料でケアをさせて頂いております。

ご利用されている方はこのような方が多いです。
体調が落ち気味の方、疲労が溜まっている方、ストレス、不満が溜まっている方、恥ずかしくて言えない、恥ずかしいけどやってみたいと会話されたい、行動したいという方へ出張にてケアをしております。

メニュー
・揉みほぐし
・オイルで揉みほぐし(ホットオイル使用)
・オイルドバドバ揉みほぐし(ホットオイル使用)
・筋膜リリースで血行促進(カッピング使用)
・ストレッチ
・マッサージガンにて疲労回復
・フェザータッチ、きわきわな揉みほぐし
・乳房マッサージ
メンタルケア
・心の欲求、不満、旦那(彼氏)の愚痴、不満や
不妊や性の悩みのカウンセリング
・誰にも言えないけど言いたい、やってみたいなどの欲求を実現することを行なっております。

メニューは単女様、カップル様に決めて頂きますので
無理矢理エッチなプレイをされる、性行為だけやって終わりにしてしまうなんてことはございません。
フルオーダーなので組み合わせは自由でそれ以上のことは致しません。

ご依頼されたお時間は欲望を叶えます。

場所 埼玉、東京、神奈川のホテル、レンタルルーム、ご自宅
     
時間 60分~お受けしております。平均して120分~180分程度の方が多いです。(※クイック、180分以上もご対応致します。)

料金 無料
 (技術の維持、向上のための練習、新しい技術開発がメインです。)

※完全予約制になります。
だからこそお一人お一人に時間をかけて行えます。

男性からの謎のコラボしませんか?一緒にどうですか?単男様、ゲイ様のご依頼は申し訳ないですがお断りしております。

施術を受けて頂いた方から身体が軽くなった、次の日の朝が全然違う、なんだか心がスッキリした、欲が解消出来たなどのお言葉やbefore→afterの画像を掲載しておりますのでご参考になさって下さい。
こんなお言葉や画像のような喜びと快楽をお求めの方は是非メールお待ちしております。
レスはありません。