ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/28 21:59:51 (XY/8e1WG)
俺のプロフィールとアルバム見てください!
スケジュール:いつでも!
エリア:関東ならどこでも!
俺のこと:
★29才・173センチ、78kg、マッチョ、p16.5cm
★会社員/SE(リモート、スケジュールはフレキシブル)
★中目黒一人暮らしです、俺のマンションで会いたいなら大丈夫。
★バイクあるなので東京都区部ならどこでも何時でも会える。

ハーフなんですけど、1年半前ぐらいから日本に来た、だから俺の喋り方はちょっと変です、毎日な会話だけならオッケと思う。English is completely fine though!

メールから俺のライン聞いてね!
レスはありません。