ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/30 19:42:26 (0sNZcJlV)
もう少し迷いたいので再投稿します。
こちらは先代の20代CPです。

以前遊んで頂いていた単独さんが音信不通の為、新規で長く絡める方を募集したいと思います。

遊んで頂いた単独さんがと書いておりますが、ほぼ初心者CPです。
内容は、カーセの覗かせ一回、ホテルでの鑑賞+α二回です。

彼女は二十代半ばで150cmの普通体型で胸はCくらいで顔は可愛い方だと思います。

こちらの希望としましては、年齢は30~50代くらいまでの方。
単独男性でもCP、ご夫婦の彼氏さん、旦那さんでも大丈夫です。

♀はヤキモチ妬きなので、スワップ等は厳しいかもですが、私個人で単独での活動は出来ます。
寧ろ、同じ感じのCPやご夫婦の方と繋がれたら、その方が長く続きそうなので嬉しいです。
(パートナーには単独活動してる事は伏せてる方)

こちらは初心者なのと大切な彼女なので、誰でも良いわけではなく、段階踏める方が良いので、挿入など先を急ぐ方はご遠慮下さい。

以上、我こそはという方は簡単な自己PRと知り合い防止の写真を付けてメール下さい!

本気で探してるので、冷やかしなどは即ブロしますので悪しからず。
レスはありません。