ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/24 18:16:15 (Ty3HJbnn)
長野県住みの27歳カップルです。
僕がntr癖拗らせて、パートナーも応えてようと考えてくれてます、、!

僕の寝取らせ願望がすごいんです、、

カミングアウトしたばっかりでデビュー戦もまだまだですが、
パートナーへの後押しだったり、実際に寝取って欲しいので、

お友達からでもぜひ仲良くしてください🙇

カカオも置いておきます!
naonao_7

業者ではないですよ!
初めてなのでLINEとか怖いんです、、

お気軽によろしくお願いします☺️
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猫太   kii4646
2024/03/25 03:32:56    (Xj5bKQr3)
こんにちわ!
長野県でスワップや、複数のイベントを開催しております。
単独でも問題ありませんし、良かったらご参加下さい。