ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/07/06 23:43:49 (kyOb3UVM)
タイトルの日付、場所でp.m.19:30~20:00入店予定です。店内で偶然を装って待ち合わせ可能なご夫婦、カップルさん募集します!こちらの彼女は20才でルックス、スタイル共お会いしてガッカリはまずないと思います。彼女にはこの板の事は内緒にして行こうと思いますので、店内でお会いしたら男同士でこっそり「ナンネの○○です」と話しかけて下さい。それを合図に相互鑑賞~からお互い大丈夫そうであればその場の雰囲気次第で遊べたらと思います。カカオで直接、やり取りして店内待ち合わせ希望です。あくまで店内では彼女にバレずに偶然を装おって会った感じでお願いします。ナンネメールに直接、カカオID付けて連絡下さい。宜しくお願い致します。
【注】ちなみに、単独♂さんからご一緒したいとメール頂いたりしますが、CP喫茶なので単独♂さんの入店はできません。
レスはありません。