ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/17 22:09:58 (kaYoyI4y)
相互鑑賞・スワッピング・3P・レズで、お会いできるご夫婦・カップルいらっしゃいましたら、お願いします。

こちらは40代のカップルです。

私は、相互観賞など全て未経験ですが、パートナーからの話で興味を持ちました。
初めてなので、どこまでできるか分かりませんが、楽しい時間になればと思っています。

※キスなし、ゴムありでの募集になります。

こちら、廣島東部に住んでいます。
なかなか、遠出は難しいので、こちらに来ていただける方がいたら嬉しいです。

日時など決まっていませんが、よろしければご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。
レスはありません。