ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/05 09:53:21 (ZxFC0MRr)
たくさんの問い合わせありがとうございます。
若干キャンセルや都合が合わない方が出ており、
追加募集したいと思います。
11/25(土)13時より愛媛県松山市の貸切風呂で
混浴を開催します。
参加を希望されるご夫婦さん、カップルさん、単独女性さん
いらっしゃいましたら、プロフィールの混浴内容を確認し、
参加を希望される方のプロフィールを添えてメールを
お願い致します。
現在は50代が中心のメンバーで混浴をしています。
詳細はメールにてやり取りしましょう。
尚、単独男性は募集しておりません。
よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秋桜   kosumosu8888
2023/11/20 12:49:42    (wTJG/dRw)
楽しそうですね。
単独なので、勇気がいりますけど…(*^^*)