ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/16 21:04:21 (azBM5WpM)
いつもいつも急な募集ですみません(汗)
松屋間のアラフィフ仲良しカップルです。
詳しくはプロフご参照お願いしますね!

本日これから、
カップルさん、ご夫婦なら
・車横付け見せ合い
・家族風呂つかって見せ合いや+α
・または、希望するプレーがあればご提案くださいませ。

単独女性なら
・逆寝取られ、+αなど?

上記いなければ単独男性になりますね。
私たちのCSを覗いてもらったりOSでいくとこ見せてもらったりしようかな。
気分次第でお触りOKかも^^

単独男性の場合は、雰囲気のわかる写真+プロフィール+カカオアカウントの三点揃っていない方はするーさせていただきますごめんなさい。

では、よろしくお願いします!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/05/16 21:13:35    (azBM5WpM)
単独さんの場合はまたプレゼント企画もいいかも。
分かる方は逆提案くださいねww