ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/25 10:35:21 (1NicDAqg)
私達と一緒に楽しめるカップル、ご夫婦さまを新規募集します。お互いに出来る事を考えてご一緒できればいいかなと、あまり深く考えておりませんが、月1.2回くらい都合の合う時にリピートできるのが理想です。気長に探しておりますので、お気軽にご連絡下さい。平日夜か土曜日終日の時間帯で活動することが多いです。
高知市以外にも四国中央、観音寺、三好あたりでしたら移動可能エリアです。宜しくお願いします。
※単独さんは求めておりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/27 16:40:30    (RSC42j/o)
こんにちは。
自分達は東予地域に在住している訳ありカップルです。
四国中央市でスワップできたらありがたいなぁと思ってます。
自分は50歳の既婚者、178cmで少しお腹が気になる体型、パートナーは36歳の独身でぽっちゃりのGカップです。
よろしければご一緒いかがでしょうか?
宜しくお願いします!