ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/03/10 07:00:33 (N0ymZge1)
彼女と遊びに行く予定です。
カップル様とのスワップor単独様複数名お呼びしての複数プレイをしたいと思っております。

カップル様…詳しい内容を黄色で打ち合わせした後にお会いしたいと思っております。

単独様…黄色で雰囲気のわかる写メ、他諸条件をご了承頂ける方、どうぞよろしくお願い致します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し ◆ng0bj4DMDQ   kobatoooo
2023/03/16 10:00:53    (OO0pENjM)
元カノをNTR or 3Pしたいと思ってます!スタイルは細身で容姿かなり良い方だと思います! 単独さんの場合はホテル代他、出してもらえると助かります!
こちら高知ですが身バレ防止の為他県が理想ではあります!彼女の理想は細身のSがいいそうです!
詳細はカカオにてお互い決めあって行きたいと思います
カカオID、kobato4649