ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/24 22:53:58 (q1yUiAmW)
私達は関西在住の私53歳と彼女45歳の初心者カップルです。 4月29日の月曜日、博多に行きます。 夜から何処まで出来るか分かりませんが…相互鑑賞~スワップまで、お付き合いして頂ける、ご夫婦orカップルさんを募集させて頂きます。 彼女のプロフィールは身長158cm体重50kg・B88W56H90で脚が長くスタイルは良いと思います。 とにかくフェラ好きで濃厚なバキュームフェラと何度も、おねだりはするし何度もイクしセックスに貪欲で本当に淫乱でパイパンです。 私、身長165cm体重65kgのガッチリタイプでPサイズ的には太めで異常に硬いみたいです。 絶倫で何度も出来ます。 潮噴きも得意です。 共に見た目もルックスも悪く無いと思います。 タバコは吸いません。 私達に、ご興味の有る方からの、ご連絡お待ちしております。 宜しくお願い致します。
レスはありません。