ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/01 15:15:53 (s/ZyvXt2)
明日5/2 19時くらいから熟カップルの親睦会を計画してます。
GWでもありますのでご一緒にGTを楽しみませんか?
親睦会ですのでエロありきではありません(^^)
部屋はかなり広いので自由気ままにお使い頂けます。
現在3組のカップルさんが参加確定ですが、後2組くらいご参加頂けたらと思いの募集です。
和気藹々としたひと時をご一緒出来ればと思っておりますのでご興味あるカップルさん、ご夫婦からのご連絡お待ちしております♪
レスはありません。