ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/08/01 07:48:13 (PmA//N2g)
東京在住で54歳のバツイチ男です。
元々は自信家だったのですが、20代に付き合っていた彼女に屈辱的な浮気をされたことがトラウマとなり、
愛する女性が自分以外の男性と肉体関係を持つ事が何より興奮する寝取られMになってしまいました。

一度の結婚生活、その後の恋愛でもプライドから自分の性癖を打ち明ける事ができず、
自分の性癖を捨てて普通の再婚に踏み込む自信もなく、自分の性癖を素直に受け入れられるように
なった時には今の年齢になっていました。

たった一度きりの人生ですので、ありのままの自分で恋愛も性癖も向き合える女性と出逢い、
同じ人生を歩いて行きたいと願って書き込みをしています。

私の願望は一人の男性では満足できない浮気、奔放、ビッチ、淫乱といった女性、若しくは複数の男性達に抱かれる願望を持つ女性と
恋愛関係、将来的には夫婦となり、愛する妻の寝取られ夫になりたいと心から願っています。
精神的には仲良し夫婦でありながら妻は他の男や男達のセックスの虜になっている。若しくは他の男を愛してしまっている様な状況に憧れています。
妻が他の男性の為に化粧してデートに出かけ、抱かれている間も嫉妬に狂いながら愛する妻を想い、帰りを待っていたい。

身も心も彼の女になることを望むようになってしまったのなら公認彼氏として、私達夫婦のベットでも結ばれる様になって欲しいと思っています。
つまり、夫である私の目の前でも他の男性と愛し合う様になって欲しいです。

我が家に訪問してきた彼氏の首に両手を回して熱いキスで出迎え、新婚夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、
手を繋いで私達夫婦の寝室へ

夫婦が愛し合う為のベットで・・・全裸で彼氏とこれ以上ない程、激しく本気で愛し合って欲しい。
音を立てて舌を絡め合い、夫の私とは比較できない巨根でよがり狂い、何度も激しく逝かされ、
彼氏に何度も愛していると言いながら悦んで何度も中出しされている姿が見たい。
きっと、Mなので惨めになるほどたくさん嫉妬して、切なく傷付きながら一人の女性だけを愛し続けたい想いが強いのだと想います。

性癖はかなり変態な願望を持つ私ですが恋愛体質で実年齢より若く見られ、健康志向が強いのでお腹は出ていません。
嫉妬に苦しみながら彼女だけを想い、愛し続けたいと考えていますし、お互いの信頼関係は大切にして、
いつまでも仲良しカップルとしてをつないでいきたいと思っています。

未来の妻にはエマニュエル夫人のように様々な男性と自由恋愛して貰い、夫の私は妻だけを愛し想い続けるようなアンバランスな
夫婦関係を強く望んでいます。
性癖が合う女性とお互いの信頼関係は大切にして、いつまでも仲良し変態夫婦として一緒に人生を歩みたいと心から思っています。

この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がありましたら、是非メールを下さい。
嫉妬のある愛情関係を望んでいますので風俗やAVなどの職業経験があっても構いませんが、
恋愛関係を前提としておりますので、20代~40代前半までの彼氏のいない独身女性に限らせて頂きます。
いつまでも健康で仲良くしていたいので、肥満の方や喫煙される方は合わないかもしれません。
趣味はカラオケで、好きなアーティストはback numberです。
フェチ:寝取られ、嫉妬、ハイヒール
嫌い:韓国
170cm 64kg
cuckold7@yahoo.co.jp
レスはありません。