ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/24 00:20:53 (xXq0Yo9q)
はじめまして、蒼(あお)申します。

大阪近辺でアナル開発の経験のある女性、
もしくは、してみたい女性がいらっしゃったら
ぜひお声掛けいただきたいです。

できれば、普通サイズ(直径4センチくらい)のバイブが
入るようになり、ドライで逝けるようにしていただきたいと思っています。

VIOも定期的に処理して(オールオフ)おりますので
不快な思いをさせることも少ないと思います。

年齢が年齢なのでなかなか難しいかもしれませんが
ご興味を持っていただけたら一度ご連絡ください。

よろしくお願いします。
レスはありません。