ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/05/21 19:18:18 (dPCjx.Mt)
今までのコロナ禍ストレスや、我慢を重ね欲望が溜まり、
悶々としているプチ変態系な♀S女性様へ!
★「潮吹き」&「聖水責め」好きな変態SM系カップル様も大歓迎です♪
ただし交換SEX致しませんので、あわよくば珍棒挿入したい♂さんは他の方へどうぞ。

★直近では、5月28日(土)昼過ぎから23時くらいまでの時間内で「池袋限定」ですが、
♂私が変態に育てた♀愛娘に、貴女の美しい「聖水」「潮吹き」を浴びせ飲ませつつ、
貴女ご自身も日頃のストレス発散をして、幸せな気持ちになりませんか♪

過去にも、SMカップル様の女性やご夫婦の奥様の聖水や潮吹き見せ合い、
単独女性との聖水プレイやおしっこレズプレイなどの経験は数回ございます。

♀愛娘はバイセクシャルな変態女でして、本人の希望では、
やさしい年上の美魔女的?お姉様や、可愛いNHさんやキレイな♂女装娘さん、
未経験♀初心者さんや、バイセクで年下の意地悪なプチSな♀女の子が好きなようです。
自分好みの♀S女性との絡みになると、異常興奮し失神気絶してしまう変態娘でございます。

★お相手の単独女性は服を着たままでも、そしてマスク着用で構いません!
(ちなみに私たちは二人ともワクチン3回接種完了です)
貴女のトイレ便器代わりに、♀愛娘の口を使ってやってください。
その他色々な変態行為やプレイを楽しんでみませんか?

場所や日程限定での募集ですが、簡単なプロフを添えてアクセス頂き、
楽しく刺激的なひと時を過ごしたいと思っております。
私たちのNG事項等々はIDプロフ文面にて、その他は画像ブログをご参照あれ!
レスはありません。