ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/05/06 10:35:32 (X5xAVDKl)
はじめまして、まなさん。ひろといいます。
投稿内容に共感し、ぜひこの手で首輪を着け、ただ一匹の牝犬として、自分色に染め上げたく書き込みました。
こちらの趣向は主従関係。牝犬専用の名前をつけ、挨拶の仕方や言葉遣い、服装、排泄、性欲等を管理すること。激しい躾と強制的な快楽、そしてお仕置きにより、抑え込んでいたM性をさらけ出させること。2人きりになれば床に跪き、雌穴から涎を垂らしながら三つ指で調教懇願するまで飼いならすこと。
主の喜びが牝犬の悦びとなるまで支配することを好んでいます。
具体的な調教内容やこちらのプロフィールを記載しますので、読んでみて少しでも気になりましたら、お気軽にご連絡くださいね。
はじめは出来なくとも、いくら時間がかかろうとも、こちらから首輪を外すことはありません。出来るようになるまで、側にいて躾けます。

【管理・躾について】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは主が選んだ下着のみorは全裸で過ごす。『牝犬〇〇』と新しい名前を与え、人間扱いしない。
・挨拶
床に跪き、頭を踏まれながら三つ指で土下座して調教をお願いさせる。うまく言えればご褒美に足の指を舐めさせ、雌犬のスイッチを入れていく。
・羞恥芸
ディルドに跨らせ主に見られながら自慰させる。主の肉棒が欲しければ、がに股になって雌穴がよく見えるように両手で拡げながら懇願する。
・呼吸管理
首絞めや喉奥イラマ、激しめのキスで呼吸を管理する。
・性器開発
主専用なのがわかるよう乳首やクリトリスの肥大化や、アナルを開発し雑魚まんこ化。触れられただけで発情するような厭らしい肉体に染め上げる。
・性欲管理
許可なく絶頂は許されない。拘束したまま、乳首やクリトリスを噛み、ケダモノのような下品な鳴き声を漏らすほど責める。
・排泄管理
ペットシーツの上で勢いよく排泄する様子を見て嘲笑し、尊厳破壊していく。こぼした排せつ物は牝犬に掃除させる。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
尻を鷲掴みしながら、リードを引っ張り呼吸管理しながらバックでガン突き。奥まで突け、膣内が満たされるほどの、長く太い肉棒でオナホ堕ちさせる。

こちらのプロフィールについて
・都内在住 会社員 独身 27歳/178cm/70kg
・普通体型 奥二重
・調教歴4年のドミナント気質。激しい躾とご褒美でマゾ牝の心を弄ぶことを好む。
・肉棒のサイズは16cm、太さ5cm。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ i4869 
メール h12964238@gmail.com
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。