ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/03/28 19:39:37 (Qxuh26tW)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
1
2024/03/28 15:06:17 (CG1YD1bN)
少しMっぽいプレーが好きな女性はいませんか?

軽めの拘束をしながら、乳首とクリを弄び、焦らし続けて頭が真っ白になる位まで責めるのが好きです。

我慢出来なくなってきたら、Lサイズのデカチンでピストンを楽しんでもらおうと思っています。スタミナはある方です。

玩具責め、潮吹き、アナル、ポルチオ開発も出来ます。

背は高め、服装や清潔感には気をつけています。気になった方、お気軽にメールお待ちしています!
2
2024/03/28 13:40:36 (ekPTzzM3)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
3
2024/03/28 13:00:35 (BXEsQfNo)
見られることや恥ずかしい事させられるのに興奮する女性の方いましたらメールお待ちしております。秘密厳守です。
足跡つけてくださった方にはこちらからメールさせていただきます!

22歳
4
2024/03/28 12:30:53 (mIEkU2SC)
カカで調教されたい女性募集です。
主に乳首、クリ肥大。オナ管理、オナ指示。アナルはレベルに合わせて徐々に開発。
いつも一人でオナニーして寂しさ、虚しさを感じている女性。特定の人に身体を委ねてこっそり調教されてみませんか?
調教になるので、過程を把握する為、局部の写メ動画は撮れる時に撮ってもらいます。勿論顔無し高「ません。
こちらは既婚なので、ガツガツは致しません。
課題を出し、出来る時に報告になりますかね。
住み、年齢、既婚一切不問です。気になったらまずは気楽に返事してみて下さい。
カカ toshi.tttまで。
5
2024/03/28 12:27:27 (Rkl.6ns/)
初めまして。
22歳 ともやです。

見られることや、恥ずかしいことをさせられるのが興奮する女性の方いたら良かったらお話からでもしませんか。
6
2024/03/28 11:35:13 (BgFSK2ZV)
エロ爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
SM道具一式もって、貴女を苛めに参ります。
プロフ確認して、良ければメールしてください。

活動範囲は、王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです。
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです。
活動時間は、10:00~16:00の間です。
日程さえ合えば、SM道具一式積んで車で迎えに参ります。
7
2024/03/28 10:08:18 (jcC/6YfO)
[募集地域]:東京町田近隣
[募集内容]:
平日の昼間に、町田近隣で太い竿を使ってくださるご夫婦、女性はいらっしゃいませんでしょうか?
また、アブノーマルプレイも得意としておりますので、変態プレイを好むご夫婦や女性の方も是非、如何でしょうか。

短時間1度きりでもOKです。年齢体形制限御座いません。
熟女さん/ミケポ女性等豊満女性の方もよろしくお願いいたします。

[こちらの簡単なプロフィール]
年齢:36 / 既婚
居住:東京
身長/体重:166/65
足:有り
タバコ:吸いませんふ
Pサイズ:16.5*4.8cm(太い竿です)
他人棒活動:8組程(目の前でのプレイ/貸出でのプレイどちらでも対応可能です)

[可能プレイ]
ノーマル系
目の前での見せつけ寝取りプレイや貸出しからのご報告等

アブノーマル系
アナル調教(アナルの性器化)/浣腸/露出(車内露出等も可)/拡張等の肉体改造/羞恥系プレイ
/縄等で拘束した状態での強制プレイ/MM夫婦とのプレイ等
強制絶頂やハメによる連続絶頂による失神を経験してくださった他人妻さんもいらっしゃいます。

勿論ノーマル系プレイだけでも問題ありません。

[プレイ可能な日時]
平日昼間
[お相手の条件等]
・年齢:制限無し
・体型:制限無し(豊満体形/ミケポさんも是非
[その他対応可能な事]
SNSでのやり取り、写真、個人撮影、報告(貸出しの場合)
禁止事項や秘密等は勿論厳守します。

まずは。ご希望されるプレイ等。お気軽にご相談頂けたらと思います。

Skype
live:.cid.8d57759ce9a36882
黄色
ino_cock

8
2024/03/28 09:44:36 (nrrqhf3R)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
9
2024/03/28 09:30:28 (m0L3Pr4V)
初めは触れるか触れないかのタッチで、身体中をスローに撫でながら焦らすのが好き。
着衣のままでも下着姿にしてからも、もちろん全てを剥ぎ取ったあとも。

身体中の感覚が研ぎ澄まされて少しの刺激にでさえ大きく身体を痙攣させてしまうくらいに。
首筋も耳も胸も脇も掌も指も太ももも脹脛もお尻も10本の指と舌先が蠢くように這わせて優しくいたぶるように。

勝手に感じたり喘いだり、勿論逝ってしまうのは僕の赦しが出るまで我慢。
勝手に濡らしてしまっていたら、お仕置きですね。

手を使わずに唇だけでクリの包皮を剥きあげて、ズル剥けの中身を生温かい舌先でじれったく嬲る。
逝きそうになったら寸止め。
お尻をぴしゃんと叩いて舌の動きはピタッと止める。
また舌が動き出して、逝きそうになったらまたお尻を叩かれて寸止めされる。

逝きたくて逝きたくて堪らないのに逝かせてもらえない。
強い快感を得ているのに逝けない苦しくて切ない思いをおかしくなるまで続けられるお仕置き。

最後は寝バックでゆっくりゆっくり膣奥をペニスでエグって掻き出すように責め続けるのが好き。
もう無理、もう逝けない、もう逝きたくないって這いずって逃げようとしても両腰を掴んで無理矢理引き戻して、またゆっくりゆっくり、グッチュ・・グッチュ・・と卑猥な音を響かせながらポルチオをエグって逝かせ続けるのが好き。

口を塞いで寝バック・立ちバックで犯すのも臨場感があって好きです。

熱い汚い苦しい危険系は好みません。
若い子も大人の女性も好きです。
普通から細身体型、胸の形が綺麗な女性を探しています。
恥ずかしがりでむっつりスケベな女性が好きです。
長くお付き合いできる女性を探しています。

僕は48歳、180-75、既婚、都内の会社員。
性格は温厚、のんびりしています。
少し濃い目の顔立ち、マイナス10歳くらいにみられ見た目は悪くは言われません。
セックスは常にゴムあり。
お逢いしている間の費用は勿論全てこちら持ちです。
平日夕方からお逢いできると嬉しいです。

お読みいただいてピンと来たらメッセージください。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10