ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/04/25 11:32:49 (9q1s8pT2)
えりなのことを飼ってくれるご主人様を探しています
ご主人様のためなら何でもします
11
削除依頼
2024/04/25 06:50:18 (sJpdcAg/)
可愛がってほしい
12
2024/04/24 19:42:46 (y7ZXHxRV)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
13
2024/04/24 13:53:56 (VV/BgIhB)
実際に会うのはちょっと怖いという方向けです。
メールなどで命令をするので実際にそれを実行して頂き、報告してもらいます。
管理されたい方、恥ずかしいことが好きな方、露出に興味ある方の連絡を待ってます。
14
2024/04/24 11:07:03 (qon6bbPI)
2つの穴への固定バイブに興味あるドMさん募集します。

膣へのバイブはピストンバイブを。アナルへのバイブは振動とコネ回しバイブを。

それぞれ挿入して、固定させ常時いじめ続ける。

手錠やロープで拘束して、外せないもどかしさと止まらないバイブの攻め。

クリに電マとか媚薬とか塗ると尚悶絶出来ます。

道具はありますので、逝きたいと望むドMさん、都市名入れてメール下さい。
15

遠隔調教

投稿者:ひろ ◆ser.9ku5uw  yuji.sm
削除依頼
2024/04/24 06:41:11 (zp7Rweyl)
自分の性癖に合う方に巡り会うのも難しいですよね。私は実際に会わずに遠隔で調教を受けたいと思っている女性を探しています。
過去に何十人も遠隔調教を施した経験がありますが、仕事が忙しく暫く遠ざかっていました。最近仕事にも余裕が出てきたので、またSの血が騒ぎだし久しぶりにM女性を探したいと思います。
独身、既婚、体型、遠隔調教経験の有無、どれも問いません。私が指示する内容に従順なM女性なら誰でも受け付けます。
自分の奥底に眠っている、もしくは曝け出さずに押し殺しているM性を、私に解放して淫らに躾けられてみたい方、いつでもメール待ってます。
16
2024/04/24 00:31:57 (hTTciFsi)
ソフトな露出や命令で興奮したい子いたらカカオRK0876で 顔出しなどは無しで秘密も守ります。コッソリ楽しみたい変態M女さん待ってます
17
2024/04/23 22:00:20 (XCAOigPr)
・調教に興味はあるけど、実際に会うのはちょっと怖い
・リアルで出かけるのは難しい、時間がない
・誰かに命令、管理されることに興奮する
・知らない相手だからこそ大胆になれる、なってみたい
・本当はえっちな自分を知ってほしい、見てほしい

そんな女性の方がいらっしゃいましたら、リモート調教に興味はありませんか?
まずはお話だけでも気軽にどうぞ。ナンネットメールか、ナンネットIDと同じID
のカカオかインスタまでお気軽にご連絡ください。
18
2024/04/23 21:56:58 (pBMZ9Nk1)
カカで調教されたい女性募集です。
主に乳首、クリ肥大。オナ管理、オナ指示。アナルはレベルに合わせて徐々に開発。
いつも一人でオナニーして寂しさ、虚しさを感じている女性。特定の人に身体を委ねてこっそり調教されてみませんか?
調教になるので、過程を把握する為、局部の写メ動画は撮れる時に撮ってもらいます。勿論顔無し高「ません。
こちらは既婚なので、ガツガツは致しません。
課題を出し、出来る時に報告になりますかね。
住み、年齢、既婚一切不問です。気になったらまずは気楽に返事してみて下さい。
カカ toshi.tttまで。
19
2024/04/23 18:32:43 (bKFgb8WJ)
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・
ゲーム的に色々と課題やルールを追加したりしながら遊んでみたいです。
(文章長くなりますが・・・)

カチっと堅めなスーツ(リクルート系とか。ストッキングは正装的に黒が好きです)にトレンチコートを着て、
そんなカッチリした着衣での口責め研修ゲームをしたいです。
(リアル出会いでの募集ではないです。ネットを介してこういった場でディルド使ったりの擬似的にとなります)

ディルドや口枷による様々な口責めとカッチリした着衣が連動するようなイメージです。
簡単に言うと
ブラウスのボタンもしっかり閉める、スーツなど服のシワにも気を使う、身嗜みや姿勢にも厳しく、
といったきっちりした着衣への拘りもありつつそこが乱れたら口責めもハードになるといった趣向です。

例えば
ディルドによるイラマを1分した後、身嗜みチェックをされブラウスの裾が少しでもスカートから出てしまえば
口責めがさらにハードになったりディルド口枷を喉奥固定されたり、
それを指示や課題、クリア条件などを都度変えたり追加しながら繰り返す・・・
身嗜みチェックもどんどん追加されていきチェック項目が増えていったり、
口責めされてるのに涎を服に垂らしてはいけないなど理不尽なものになっていったり。
といったゲーム的な研修ルールがあるような。

他にもトレンチコート着衣も絡めたルールやゲームなど。
いろんなパターンや趣向でやっていきたいです。

ルール追加や課題、クリア条件等々を徹底的にお願いします。
嘔吐までいくのはいろんな意味で厳しいですが涎を垂れ流してしまうぐらいの状態にされるのは好きです。

口のみを責める、弄ぶ形です。
なのでスーツにトレンチコートといった服装自体も乱さずなのである意味ひとつの拘束となっているような。
ブラウスのボタンもきっちり一番上まで留めてキッチリと、とかトレンチコートも前をしっかり閉めてベルトも締めたりとか一見真面目?っぽいスタイルだったり、そのような服装等にフェチな方も。

色々と内容的にややこしいですが、色々とお話しながら決めたり進めていければと思います。

イメも少し入ってるかもですが、実際にディルド等使って擬似的にします。

上記したカッチリしたスーツやトレンチコートの完全着衣での口責めが中心の内容になります。
スーツやトレンチをカチっと着て崩していないのにその行為とのギャップで興奮するというところがあります。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますが。
基本的に画像はNGです・・・もし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10