ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10

遠隔調教

投稿者:ひろ ◆ser.9ku5uw  yuji.sm
削除依頼
2024/07/25 22:03:07 (i5gADUYL)
自分の性癖に合う方に巡り会うのも難しいですよね。私は実際に会わずに遠隔で調教を受けたいと思っている女性を探しています。
過去に何十人も遠隔調教を施した経験がありますが、仕事が忙しく暫く遠ざかっていました。最近仕事にも余裕が出てきたので、またSの血が騒ぎだし久しぶりにM女性を探したいと思います。
独身、既婚、体型、遠隔調教経験の有無、どれも問いません。私が指示する内容に従順なM女性なら誰でも受け付けます。
自分の奥底に眠っている、もしくは曝け出さずに押し殺しているM性を、私に解放して淫らに躾けられてみたい方、いつでもメール待ってます。
11
2024/07/24 21:42:09 (8FCAKXYd)
表向きは、いつもと変わらない日常を過ごす貴女なのに、みんな知らない所では…。

見知らぬ男にメールで支配され。

与えられた羞恥な課題や日課を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら…」と恥じらい躊躇いながらも実行してしまう。

そんな、羞恥な秘密を持つ隠れM女になってみないか?

知り合いから真面目な女性と思われ期待を裏切らないようにしてきた貴女が、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

周りに人が居るのに綺麗に着飾った服をの下では、密かに、屈辱的な行為をしたり。

霰もない姿を自ら晒すために、普段より大胆な服や下着を身につけ、チラ見せ等の恥ずかしい行為をしたり。

自慰行為を管理され、自分の意思とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、非日常的な行為を「従う女」として仕方なく実行している筈なのに…。

淫らな気持ちを募らせ、はしたなく身体を反応させてしまう貴女がいることを認めてごらん。

そして、見知らぬ男の言いなりとなり、人知れず、霰もない姿を晒したり、ひとり淫らな行為をしている事に、屈従感や背徳感を募らせながらも…

「従う女」として、淫らな自分を素直に曝け出す事に、倒錯した快楽を感じてしまう女性にゆっくり変わってごらん。
12
2024/07/24 21:18:21 (1DlqqrZc)
◆首輪を着けられ、快楽をエサに、人には見せられなかった願望を曝け出し、身も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸で過ごす。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴(ちんぽ穴)、肉棒→おちんぽ様、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にお願いする時は必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこダンス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き。スパンキング。涎が垂れるほど喉奥イラマ。
・性欲管理
許可なく絶頂は許されない。寸止め焦らしを基本とし、人の言葉を話せるうちは余裕があると判断し、ケダモノのような下品な鳴き声を漏らすほど焦らす。
・呼吸管理
首絞めや、唇が触れるだけの優しいキスと、舌先が絡みお互いの体温がわかるような、激しいキスを使い分け、呼吸管理する。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

他にも排泄管理、性器開発などありますが長くなりますのでこの辺りで。
上記を読んで少しでも発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・都内で会える
・18歳以上
・顔写真を交換できる
・清潔感がある
関係を築いていく中で少しずつ、主だからこそ勇気を出して調教を受けられるような関係性が出来ればと思います。
まずはお話からよろしくお願いします。

【プロフィール】
・会社員 独身 26歳/178cm/70kg 土日祝休み
・ドミナント気質。快楽をエサに人前では決して出来ないような変態行為をさせ、身も心も支配することを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14649
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
13
2024/07/24 20:33:29 (5ArbokJd)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
直感で分かると思います。
おそらくは白か黒でしょう。
グレーはないと思います。
それでよいのです。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。
14
2024/07/24 11:54:23 (m35tnz1v)
こちら千葉の松戸市内に住む30代の既婚者です。
自分好みのペットや肉便器に調教・開発されたいm女性を探しています。

こちらのやりたいプレイは下記になります。
管理、拘束、焦らし、乳首・クリ責め、浣腸、アナル、尿道、拡張、肥大化、快楽責め、イラマ等

メール: r5dckh7sijyz5sg@kakao.com
kakao : uj892nf
line: nab.

興味があれば連絡下さい。
15
2024/07/23 14:11:51 (uk9zCUh1)
私は下着女装Mで男性の体ですが、心は完全に女性の心であり、本物の女性、メスと思って生活しています。

女性の名前は奴隷の隷の字で『隷子』と言いますので、私を本物のKカップのM女として、またはメスとして扱かって下さい♥️

オラオラ系の暴力的、恫喝的な鬼畜の超ドS男性がタイプで、乱暴に扱われるとすごい身体が反応して激しく疼いてしまいます。

本物の女性として生まれたら、オラオラ系の暴力的で恫喝的な鬼畜の超ドS男性に、激しく暴力を振るわれSMの道具や玩具や器具でめちゃめちゃ激しく調教されて、牝奴隷に堕とされ、愛情なんていらず、ただ性欲の吐き出すモノとして扱われるためだけに無理やりSM結婚させられ、巨乳の奴隷妻として調教されながら、夫にめちゃくちゃ尽くす事に喜びを感じたかった妄想を抱いています🕯⛓️🔗

メールでKカップの奴隷妻として、私の設定するバーチャルの世界のイメプレのストーリーの中で激しく調教されながら夫婦生活をしたいと思っていて、妻として夫を『あなた』と呼びたいです👰

画像無しのメールのみになりますが、私の設定するバーチャルの世界のイメプレのストーリーに興味がある、20歳以上のオラオラ系で恫喝的で鬼畜の超ドS男の方だけメールお願いします♥️♥️
16
2024/07/23 09:38:38 (n1XG3oSO)
Gmailで継続的な管理調教をします。

精神的にも肉体的にも厳しく管理されることで、
歪んだ淫らな本性を素直にさらけ出しましょう。
貴女自身が望む「本当の自分」になりませんか。

既婚、未婚、調教の経験は問いません。
とくに、お堅い職業で、普段は真面目な30代、40代の方お待ちしてます。
17

遠隔調教

投稿者:ひろ ◆ser.9ku5uw  yuji.sm
削除依頼
2024/07/22 22:25:44 (FF4O6e2H)
自分の性癖に合う方に巡り会うのも難しいですよね。私は実際に会わずに遠隔で調教を受けたいと思っている女性を探しています。
過去に何十人も遠隔調教を施した経験がありますが、仕事が忙しく暫く遠ざかっていました。最近仕事にも余裕が出てきたので、またSの血が騒ぎだし久しぶりにM女性を探したいと思います。
独身、既婚、体型、遠隔調教経験の有無、どれも問いません。私が指示する内容に従順なM女性なら誰でも受け付けます。
自分の奥底に眠っている、もしくは曝け出さずに押し殺しているM性を、私に解放して淫らに躾けられてみたい方、いつでもメール待ってます。
18
2024/07/22 21:30:10 (K/HcD1up)
◆首輪を着けられ、快楽をエサに、人には見せられなかった願望を曝け出し、身も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸で過ごす。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴(ちんぽ穴)、肉棒→おちんぽ様、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にお願いする時は必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこダンス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き。スパンキング。涎が垂れるほど喉奥イラマ。
・性欲管理
許可なく絶頂は許されない。寸止め焦らしを基本とし、人の言葉を話せるうちは余裕があると判断し、ケダモノのような下品な鳴き声を漏らすほど焦らす。
・呼吸管理
首絞めや、唇が触れるだけの優しいキスと、舌先が絡みお互いの体温がわかるような、激しいキスを使い分け、呼吸管理する。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

他にも排泄管理、性器開発などありますが長くなりますのでこの辺りで。
上記を読んで少しでも発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・都内で会える
・18歳以上
・顔写真を交換できる
・清潔感がある
関係を築いていく中で少しずつ、主だからこそ勇気を出して調教を受けられるような関係性が出来ればと思います。
まずはお話からよろしくお願いします。

【プロフィール】
・会社員 独身 26歳/178cm/70kg 土日祝休み
・ドミナント気質。快楽をエサに人前では決して出来ないような変態行為をさせ、身も心も支配することを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14649
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
19
2024/07/22 15:41:42 (xwwDbhHg)
好きなだけ誹謗、脅迫、晒し、お願いします。中途半端な暴言いらない。生活もプライバシーもめちゃくちゃにするキチガイな方には必ずインスタ返事、顔見せます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。