ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10

遠隔調教

投稿者:ひろ ◆ser.9ku5uw  yuji.sm
削除依頼
2024/04/29 00:12:32 (glyf.Wx0)
自分の性癖に合う方に巡り会うのも難しいですよね。私は実際に会わずに遠隔で調教を受けたいと思っている女性を探しています。
過去に何十人も遠隔調教を施した経験がありますが、仕事が忙しく暫く遠ざかっていました。最近仕事にも余裕が出てきたので、またSの血が騒ぎだし久しぶりにM女性を探したいと思います。
独身、既婚、体型、遠隔調教経験の有無、どれも問いません。私が指示する内容に従順なM女性なら誰でも受け付けます。
自分の奥底に眠っている、もしくは曝け出さずに押し殺しているM性を、私に解放して淫らに躾けられてみたい方、いつでもメール待ってます。
1
2024/04/28 22:19:27 (62C3gyG9)
高校卒業したばかりの18さい。
家出してます。。ネットカフェ難民です。

ママとは絶縁してます。。
まいにちご飯食べられなくて苦しいです。
毎日泊まる場所も困ってます。
paypayくれる方いたらおねがいします。。

18才。
ロリ体型
エッチな経験無し。
オナニーは好きです。。

ライン:ajtgtq
annya.annya0721@gmail.com
2

m女募集

投稿者:たかひろ ◆JSQxHSFCMo  z4ms4z8d
削除依頼
2024/04/28 20:58:10 (56Lsh3V3)
こちら千葉の松戸市内に住む30代の既婚者です。
ペットや肉便器として扱われたいM女性を探しています。

こちらのやりたいプレイは下記になります。
オナ指示、拘束、焦らし、乳首・クリ責め、浣腸、アナル、尿道、拡張、肥大化、快楽責め等
やって欲しいプレイがあれば要相談で、興味があれば連絡下さい。

メール: r5dckh7sijyz5sg@gmail.com
kakao : uj892nf
line: nab.
3
2024/04/28 20:41:07 (gf9HzRus)
秘密厳守。チャットで管理されてみませんか?

指示や命令に従いながらゆっくりと徐々に絆を深めていきましょう。
羞恥系自撮り指示、オナニーや排泄、下着の汚れ報告、調教課題に羞恥ポーズ命令など…
お互いの趣味や嗜好はチャットをしながらゆっくりと分かち合えればと思います。
基本的に乱暴な言葉遣いはしません。望まれれば別ですが。
最初に簡単な性癖やプロフィールだけ教えてください。

ka.28カカオ お待ちしております。
4
2024/04/28 15:27:22 (..ZXV.fH)
エロ爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
SM道具一式もって、貴女を苛めに参ります。
プロフ確認して、良ければメールしてください。

活動範囲は、王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです。
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです。
活動時間は、10:00~16:00の間です。
日程さえ合えば、SM道具一式積んで車で迎えに参ります。
5
2024/04/28 13:01:36 (wCliDqbX)
埼玉県在住
リアルは1都3県でそれ以外はどこでも
25歳 身長180細身
メガネかけてて真面目な感じで顔は普通
寝取り、孕ませ経験あり
泣いても吐いてもやめない
音を上げるやつが多すぎるから困るわ

男尊女卑、オナホ、肉便器、性処理奴隷、捌け口、サンドバッグ、チンポケース、孕み袋、赤ちゃん製造機、公衆便所、首絞め、バチボコ、失神、気絶、崩壊、破滅、妊娠、寝取り、輪姦、イラマ、ごっくん、飲尿、アナル放尿、拘束、肉便器公衆便所設置、野外露出、全裸散歩、公開オナニーなど
所作、服装すべて俺好みにしてやる

募集条件
1ご主人様に忠誠を誓い服従し、私の人生はご主人様のためにあり、身体も心も全てご主人様に捧げたい、捧げさせてほしいと思い決して同じ立場だと思わないこと
2.何があってもご主人様に一切の責任を負わせないこと
3.基本NG無しで何でもできること
4.男尊女卑思考が強く、女としてではなく雌としてモノとして、家畜、奴隷として扱われたいやつ
5.容姿、体型、年齢は問わない
6 自ら指定された場所へ来れること、もしくは移住できること

カカオ guichudosman
メール guichudos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

上記の連絡先のどれかに
1.プロフ
2.住み
3.NG
4.アピールポイント
等なるべく細かく記載の上連絡を!
短文は冷やかしとみなしガンガン詰めてくのでよろしく!途中でやり取りが止まるような冷やかし多すぎるので本気のやつだけ
6
2024/04/27 21:10:30 (BCIQWLNF)
輪姦プレイを叶えてみたい輪姦女子向けの遊びを企画して開催してます。
女子ひとりで、
数人の男たちから身体を弄られお姫様のように愛でられ、
全身をたくさんの手とクチで触れ愛撫され、
次々と違うちんちんに犯され
ハメられながら両手にちんちん、おクチもちんちん。
このような非日常を経験してみませんか。
7
2024/04/27 21:04:00 (KiL.RS12)
内容は指定の服装で現地へ来て頂き、公衆トイレでバイブを挿入して、その状態で公園や付近の住宅街を軽くお散歩したりして頂くだけです。

時間帯は午前中か夜を考えています

その他の性行為とかは考えてません。

此方がする事は
・服装の指定
・入れているバイブを弄る
・服の上から身体を触る
上記3点となります。

指定の服装は、下はインナーパンツの付いてない出来る限り丈の短いミニスカートに黒パンストを着用して下さい。
上はお任せしますが下半身が隠れるコートの様な丈の長い物は無しでお願いします


此方のプロフを御確認の上、もし興味がありましたら、身長、性感帯、バイブの使用経験を記載の上、御質問等がありましたらそれも御連絡下さい
8
2024/04/27 17:58:22 (N/piz3Ho)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。

9
2024/04/27 15:29:37 (JnAfM3ys)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10