ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/04/27 21:04:00 (KiL.RS12)
内容は指定の服装で現地へ来て頂き、公衆トイレでバイブを挿入して、その状態で公園や付近の住宅街を軽くお散歩したりして頂くだけです。

時間帯は午前中か夜を考えています

その他の性行為とかは考えてません。

此方がする事は
・服装の指定
・入れているバイブを弄る
・服の上から身体を触る
上記3点となります。

指定の服装は、下はインナーパンツの付いてない出来る限り丈の短いミニスカートに黒パンストを着用して下さい。
上はお任せしますが下半身が隠れるコートの様な丈の長い物は無しでお願いします


此方のプロフを御確認の上、もし興味がありましたら、身長、性感帯、バイブの使用経験を記載の上、御質問等がありましたらそれも御連絡下さい
11
2024/04/27 15:29:37 (JnAfM3ys)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
12
2024/04/27 10:51:51 (ObroMamB)
身長170cm、体重62kg、普通体型の普段はまじめな会社員です。
責めっ気がるので受け身体質の方と仲良く慣れたらうれしいです。
受け身の度合いは問いません。ぽっちゃり体型、デカ尻、潮吹き体質、天然パイパン、低身長、童顔、処女等、コンプレックスがあったら励ましてあげたいな。なので、容姿や体型は気にしません。ちなみに、当方、イケメンではありません。
プレイ内容は、拘束、ローター責め、スパンキング、イラマ、股縄、野外でのプレイ、落書き、飲尿、アナル、フィスト、異物挿入等々、相談しながら楽しみましょう。2人が楽しくがモットーなので、嫌がることは絶対しません。
相性が良ければ長く関係を続ければと思います。
調教初心者も歓迎します。1から少しずつ優しく導いてあげたいな。
仲良くなったら興奮度を上げるために個人撮影とかも出来たらいいな。
メールでのオナ指示とかからでもOKです。
メールは、フリーメール等でOKです。

mushroom-grow@hotmail.co.jp
kakao: DemonSlayer007
skype:mushroom2679
13
2024/04/27 09:46:21 (JnAfM3ys)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
14
2024/04/27 09:17:36 (9/GPIbdX)
神奈川江の島周辺の、女性好きなバイセクシャルな♀S・M女様に見てもらいたいカップルです!
この期間に遊べるレズ好きな「カップル様」も是非お誘いください♪

★5月3日の午後~5月5日夜までの3日間の期間中★「湘南江の島周辺エリア」にて!
変態過ぎる私たちなので、もし興味がある♀女性が居れば?程度の
「ダメ元」でございますのでお気軽に検討してみてくださいね!

基本的に「見学だけ」でもOK!またお互いに盛り上がれば?プラスαのお遊び程度で、
ぷちレズ遊びを楽しんでもらえたらと・・・♀貴女様は服を着たままでも構いませんよ!

3Pヤリ目では無いので、当方♂からの挿入やキスなどの行為は完全無しなのでご安心を!
★また「レズ遊び」が出来そうな?交換挿入無し!同嗜好のカップル様からのアクセスも是非♪

第三者の♀女性の「視線」があると、異常に興奮してしまう♀М愛娘。
30代前半(160-48) さらさらセミロングヘアーの基本フェムネコでSMスイッチャーと、
変態Sだけど、人当りの良い優しい雰囲気の♂S男50代(173-71やや筋肉質)の、
独身同士で年の差の有る「変態&愛情主従カップル」です。

以前にも、単独♀女性に「見学だけ」をして頂きながらも、お互いに興奮した流れになってしまい、
そのまま単独の年上の♀お姉様にレズ責めされて失神するくらい快楽に堕ちた♀М愛娘です。
逆にまた年下のМ女さんを可愛がる事も大好きなようです。

私♂が愛情込めてエロテックに育て上げたアラサーの変態♀M娘に、
貴女の興味深い「視線」を注いで、「言葉だけ」でも虐めてあげてください!

そしてもし、盛り上がれば?ですが・・・
優しくそしてプチアブノーマルに♀愛娘を可愛がって頂けるような、
18歳から50代前半くらいまでの「単独♀バイセク女性様」を求めております。

M女性でもS女性でもOKです。「バイセクシャル&タチネコ/スイッチャー」なら、
見てるだけでもかなり楽しめるかも♪
★ただし、太目過ぎる体型の方や激ポチャ体型の方はゴメンなさい。
細身~普通体型~ぷちポチャ~ムチムチ系の体型の女性の方は歓迎です♪

★カカオやりません!ナンネメールは不具合多し!なので、
「女性好きで/レズ願望」のある女性の方からの直アクセス、お待ちしております♪
→ kyo_mana_999(あっと)ヤホ~.co.jpまで♪

★直メの際は♀貴女様の「IDプロフ」を添えてくださいね(プロフ確認のため)
15
2024/04/27 00:27:26 (cCVAIYDQ)
横浜町田周辺で調教パートナーを探してます。
年齢容姿や未経験者は問いません。
少しずつ躾けて飼育していくつもりです。
NGや秘密等の約束は厳守します。
もし興味があればメールください。
私は45歳の独身ですよろしくお願いします。
黄色:2019dai
16
2024/04/26 23:24:23 (Z1O2yQSo)
カカで調教されたい女性募集です。
主に乳首、クリ肥大。オナ管理、オナ指示。アナルはレベルに合わせて徐々に開発。
いつも一人でオナニーして寂しさ、虚しさを感じている女性。特定の人に身体を委ねてこっそり調教されてみませんか?
調教になるので、過程を把握する為、局部の写メ動画は撮れる時に撮ってもらいます。勿論顔無し高「ません。
こちらは既婚なので、ガツガツは致しません。
課題を出し、出来る時に報告になりますかね。
住み、年齢、既婚一切不問です。気になったらまずは気楽に返事してみて下さい。
カカ toshi.tttまで。
17
2024/04/26 23:17:49 (WYNrlNmE)
真面目に1名のみパートナー、従者を募集します

経験不問です

ゆっくりで構いません貴女の嗜好や想いを伝言板なりメールで
伝えてください

私の嗜好、スペックはプロフから確認できます

すぐに見つかることはないとおもっているので気長に考えております

多数の問い合わせがあり大変嬉しくおもいます
ですが他人の従者の調教等には対応致しかねますので主の皆様
ご了承ください

野良、単独純女の貴女気軽にメールください
18
2024/04/26 20:38:05 (32/QjYo/)
Gmailで継続的な管理調教をします。

肉体的にも精神的にも厳しく管理することで、
淫らな本性を正直にさらけ出してもらいます。
貴女自身が望む「本当の自分」になりましょう。

とくに、30代、40代の方お待ちしてます。
既婚、未婚、調教の経験は問いません。
19
2024/04/26 16:15:14 (TEDQkxux)
しばらく、SMの世界から遠ざかってましたがそろそろ戻ろうかと思っています。
90kg台のデブスで嗜好はハードなので同じ嗜好のご主人様一からハードに調教よろしくお願いします。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10