ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

M女の部屋 RSS icon
※ご主人様募集等にご利用ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/07/18 21:34:33 (QQGDJdfc)
定期の方が遠方へ引っ越すので新しく募集します。ハードからソフトまで要望に合わせます。体型や年齢はあまり気にしておりません。
気軽に連絡してください。
41
2024/07/18 19:58:05 (qo/EVJM2)
Gmailで継続的な管理調教をします。

精神的にも肉体的にも厳しく管理されることで、
歪んだ淫らな本性を素直にさらけ出しましょう。
貴女自身が望む「本当の自分」になりませんか。

既婚、未婚、調教の経験は問いません。
とくに、お堅い職業で、普段真面目な30代、40代の方お待ちしてます。
42
2024/07/18 17:53:28 (gdoFAsuG)
Mな女性を徹底的に責めてマゾメス堕ちさせるのが好きなスギといいます。

AVのドM物のように、M女さんを拘束、目隠し、玩具、オイル等で延々と責め続けて精神崩壊させたいです。

年齢や容姿・体型にこだわりはありません。むしろ近所にいそうな普通の女性の方が性的には興奮します。

M願望をお持ちで一歩踏み出せてない方からのご連絡お待ちしております。

一緒に新しい世界に行ってみませんか?
43
2024/07/18 17:23:36 (PRbgp1gU)
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・
ゲーム的に色々と課題やルールを追加したりしながら遊んでみたいです。
(文章長くなりますが・・・)

カチっと堅めなスーツ(リクルート系とか。ストッキングは正装的に黒が好きです)にトレンチコートを着て、
そんなカッチリした着衣での口責め研修ゲームをしたいです。
(リアル出会いでの募集ではないです。ネットを介してこういった場でディルド使ったりの擬似的にとなります)

ディルドや口枷による様々な口責めとカッチリした着衣が連動するようなイメージです。
簡単に言うと
ブラウスのボタンもしっかり閉める、スーツなど服のシワにも気を使う、身嗜みや姿勢にも厳しく、
といったきっちりした着衣への拘りもありつつそこが乱れたら口責めもハードになるといった趣向です。

例えば
ディルドによるイラマを1分した後、身嗜みチェックをされブラウスの裾が少しでもスカートから出てしまえば
口責めがさらにハードになったりディルド口枷を喉奥固定されたり、
それを指示や課題、クリア条件などを都度変えたり追加しながら繰り返す・・・
身嗜みチェックもどんどん追加されていきチェック項目が増えていったり、
口責めされてるのに涎を服に垂らしてはいけないなど理不尽なものになっていったり。
といったゲーム的な研修ルールがあるような。

他にもトレンチコート着衣も絡めたルールやゲームなど。
いろんなパターンや趣向でやっていきたいです。

ルール追加や課題、クリア条件等々を徹底的にお願いします。
嘔吐までいくのはいろんな意味で厳しいですが涎を垂れ流してしまうぐらいの状態にされるのは好きです。

口のみを責める、弄ぶ形です。
なのでスーツにトレンチコートといった服装自体も乱さずなのである意味ひとつの拘束となっているような。
ブラウスのボタンもきっちり一番上まで留めてキッチリと、とかトレンチコートも前をしっかり閉めてベルトも締めたりとか一見真面目?っぽいスタイルだったり、そのような服装等にフェチな方も。

色々と内容的にややこしいですが、色々とお話しながら決めたり進めていければと思います。

イメも少し入ってるかもですが、実際にディルド等使って擬似的にします。

上記したカッチリしたスーツやトレンチコートの完全着衣での口責めが中心の内容になります。
スーツやトレンチをカチっと着て崩していないのにその行為とのギャップで興奮するというところがあります。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますが。
基本的に画像はNGです・・・もし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。
44
2024/07/18 17:15:52 (ZWiMNG1k)
最近アナル用のおもちゃをセフレにプレゼントしてもらいました。みなさんする前に何か事前準備ってしてますか?
45
2024/07/18 13:51:24 (K4VKIeWo)
◆首輪を着けられ、快楽をエサに、人には見せられなかった願望を曝け出し、身も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸で過ごす。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴(ちんぽ穴)、肉棒→おちんぽ様、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にお願いする時は必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこダンス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き。スパンキング。涎が垂れるほど喉奥イラマ。
・性欲管理
許可なく絶頂は許されない。寸止め焦らしを基本とし、『もう無理』と口で言えるうちは余裕があると判断し、壊れそうなほど焦らす。
・呼吸管理
首絞めや、唇が触れるだけの優しいキスと、舌先が絡みお互いの体温がわかるような、激しいキスを使い分け、呼吸管理する。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

他にも排泄管理、性器開発などありますが長くなりますのでこの辺りで。
上記を読んで少しでも発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・都内で会える
・18歳以上
・顔写真を交換できる
・清潔感がある
関係を築いていく中で少しずつ、主だからこそ勇気を出して調教を受けられるような関係性が出来ればと思います。
まずはお話からよろしくお願いします。

【プロフィール】
・会社員 独身 26歳/178cm/70kg 土日祝休み
・ドミナント気質。快楽をエサに人前では決して出来ないような変態行為をさせ、身も心も支配することを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14649
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
46
2024/07/18 08:53:19 (I1OZ7quU)
日中、仕事に家事に頭を使って疲れていませんか?
なんも考えず、指示されるまま動いて気持ちよくなって忘れてしまいましょう
いきなり激しい事はしません
ゆっくりゆっくり飼われていただける方、ご連絡おまちしています

黄色acc999cca
47
2024/07/17 21:56:43 (LfKToFM0)
カカで調教されたい女性募集です。
主に乳首、クリ肥大。オナ管理、オナ指示。アナルはレベルに合わせて徐々に開発。
いつも一人でオナニーして寂しさ、虚しさを感じている女性。特定の人に身体を委ねてこっそり調教されてみませんか?
調教になるので、過程を把握する為、局部の写メ動画は撮れる時に撮ってもらいます。勿論顔無し高「ません。
こちらは既婚なので、ガツガツは致しません。
課題を出し、出来る時に報告になりますかね。
住み、年齢、既婚一切不問です。気になったらまずは気楽に返事してみて下さい。
カカ toshi.tttまで。
48
2024/07/17 15:50:14 (wKSMGi9m)
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチですが・・・
ゲーム的に色々と課題やルールを追加したりしながら遊んでみたいです。
(文章長くなりますが・・・)

カチっと堅めなスーツ(リクルート系とか。ストッキングは正装的に黒が好きです)にトレンチコートを着て、
そんなカッチリした着衣での口責め研修ゲームをしたいです。
(リアル出会いでの募集ではないです。ネットを介してディルド使ったりの擬似的にとなります)

ディルドや口枷による様々な口責めとカッチリした着衣が連動するようなイメージです。
簡単に言うと
ブラウスのボタンもしっかり閉める、スーツなど服のシワにも気を使う、身嗜みや姿勢にも厳しく、
といったきっちりした着衣への拘りもありつつそこが乱れたら口責めもハードになるといった趣向です。

例えば
ディルドによるイラマを1分した後、身嗜みチェックをされブラウスの裾が少しでもスカートから出てしまえば
口責めがさらにハードになったりディルド口枷を喉奥固定されたり、
それを指示や課題、クリア条件などを都度変えたり追加しながら繰り返す・・・
身嗜みチェックもどんどん追加されていきチェック項目が増えていったり、
口責めされてるのに涎を服に垂らしてはいけないなど理不尽なものになっていったり。
といったゲーム的な研修ルールがあるような。

他にもトレンチコート着衣も絡めたルールやゲームなど。
いろんなパターンや趣向でやっていきたいです。

ルール追加や課題、クリア条件等々を徹底的にお願いします。
嘔吐までいくのはいろんな意味で厳しいですが涎を垂れ流してしまうぐらいの状態にされるのは好きです。

口のみを責める、弄ぶ形です。
なのでスーツにトレンチコートといった服装自体も乱さずなのである意味ひとつの拘束となっているような。
ブラウスのボタンもきっちり一番上まで留めてキッチリと、とかトレンチコートも前をしっかり閉めてベルトも締めたりとか一見真面目?っぽいスタイルだったり、そのような服装等にフェチな方も。

色々と内容的にややこしいですが、色々とお話しながら決めたり進めていければと思います。

イメも少し入ってるかもですが、実際にディルド等使って擬似的にします。

上記したカッチリしたスーツやトレンチコートの完全着衣での口責めが中心の内容になります。
スーツやトレンチをカチっと着て崩していないのにその行為とのギャップで興奮するというところがあります。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますが。
基本的に画像はNGです・・・もし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。
49
2024/07/17 15:25:33 (XyPxnJOl)
◆首輪を着けられ、快楽をエサに、人には見せられなかった願望を曝け出し、身も心も支配されたいマゾメスを募集します。

【調教・躾の一部】
・立場の認識 
主は服を着たままだが、マゾメスは全裸で過ごす。名前では決して呼ばず、首輪を着け『マゾメス』、『メスブタ』、『雑魚まんこ』などと呼び人間扱いしない。
・言動の矯正
例)おまんこ→メス穴(ちんぽ穴)、肉棒→おちんぽ様、クリトリス→クリちんぽ
・変態芸、羞恥芸訓練
主にお願いする時は必ず変態芸で下品におねだりさせる。
例)メス穴に肉棒がほしい
→がに股腰へこダンス、四つん這いメス穴開きポーズなど。
・男尊女卑
言いつけを守らなければお仕置き。スパンキング。涎が垂れるほど喉奥イラマ。
・性欲管理
許可なく絶頂は許されない。寸止め焦らしを基本とし、『もう無理』と口で言えるうちは余裕があると判断し、壊れそうなほど焦らす。
・呼吸管理
首絞めや、唇が触れるだけの優しいキスと、舌先が絡みお互いの体温がわかるような、激しいキスを使い分け、呼吸管理する。
・主専用肉オナホ、ちんぽケース扱い
片手で両乳首を弄られるほどの手で胸や尻を鷲掴みしながらバックでガン突き。

他にも排泄管理、性器開発などありますが長くなりますのでこの辺りで。
上記を読んで少しでも発情したマゾメスは、自身のプロフィールと併せてお気軽にご挨拶にお越しください。
条件として
・都内で会える
・18歳以上
・顔写真を交換できる
・清潔感がある
関係を築いていく中で少しずつ、主だからこそ勇気を出して調教を受けられるような関係性が出来ればと思います。
まずはお話からよろしくお願いします。

【プロフィール】
・会社員 独身 26歳/178cm/70kg 土日祝休み
・ドミナント気質。快楽をエサに人前では決して出来ないような変態行為をさせ、身も心も支配することを好む。
・ゴムのサイズはXL。メス穴は必ず主の肉棒で上書きする。

カカオ h14649
メール hi4869sm-1@yahoo.co.jp
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。